うにょ〜ん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 ブログにしました
2006/09/06 月記
2006/09/05 かわいそうな左手
2006/08/15 明日のネタ
2006/07/26 日記はもう更新されないのか?

直接移動: 200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/25(日) 子ども会新入歓迎会
 日記書くのも久しぶり。f(^^;
 今日は子ども会の新入会員歓迎会。ってもうちは該当年齢児がいなかった1年休みの復帰なので、気心知れたグループへの復帰。昔は学校の多目的室でゲームやってお開きの母子会だったけど、今や家族ぐるみのバーベキュー大会。11時開始で昼過ぎに一応終了。で、「2次会の用意をしましたので時間のある方はそのまま…」ってカンパ200円ずつ、なんて何回か買い足しに走って、結局、最終の解散は夕方4時半。このまま夕食は鍋?! なんて、楽しかったー!
 ちょっと頼まれてお仕事に寄って、帰ったら6時前。みーんな帰ってきて、晩御飯は長男の彼女コミ7人でワイワイ。アイス6本入り1箱じゃ足りないんだよ(笑)。
 こうやって書いてみると、どこにもここにも、いっぱい色んな仲間がいて、どこでもそこでもワイワイしてるのって、いいなぁ、と、ちょっと思った。へへへー

2004/04/04(日) ハーレークイン
昼から、突如思い立って私の方のおうちのお墓参り。土砂降りだったもんだから道が空いてて、到着したら晴れててラッキー。
なので時間ができたから、知り合いのバイクショップへ、これも突然遊びに行ってきましたー。娘をハーレーに乗せて、はいポーズ! 「やっぱりビキニかハイレグか、衣装が悪いな」ってことで、次回、こうご期待!

2004/04/03(土) さくらさくら〜
花見はなみ。
昨日は下見に夫と自転車で、今日は義母と子どもらも一緒にゆっくりお散歩。きれいでしょ? うちの近所の公園です。
 午前中に出張レッスンに行って、午後からお花見。夕方に友達が遊びに来て、夜は送りがてらドライブんぶん。
 っていやぁ優雅な一日ですが・・・食っちまったよ、たらふくっ!(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.