うにょ〜ん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 ブログにしました
2006/09/06 月記
2006/09/05 かわいそうな左手
2006/08/15 明日のネタ
2006/07/26 日記はもう更新されないのか?

直接移動: 200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/12(水) ハコブタ
友達から「ハコブタ バススポンジ」ってものをもらった。理由は知らない(笑)。でも気に入ったの、ありがとう。

幸せをはこぶ ハコブタ だそうだ。クロブタには色々な災難をよける力があるそうで、そわそわしたり緊張した日のバスタイムにこれで洗うと心が落ち着くんだって。たのもしく身を守ってくれるクロブタ、らしい。うーん

うちには、そんな物でも容赦なくこきつかうだろう大学生と中学生、そんな物だから容赦なく遊びまくるだろう5歳幼稚園児と3歳保育園児がいるんだぞ! 風呂場に連れてったら、1ヵ月後には、真っ黒クロスケになってるに違いない。ので、しばらく飾っておく。(^^)v

で、一緒に入っていた「男爵いもバター キャラメル」は、何なのか聞いてみた? 「この子の好物か?」「ちゃう。面白いやろ?」「おいしいの?」「知らん。でも奇妙やろ?」 って、をぃっ! なーんかうれしいなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.