うにょ〜ん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 ブログにしました
2006/09/06 月記
2006/09/05 かわいそうな左手
2006/08/15 明日のネタ
2006/07/26 日記はもう更新されないのか?

直接移動: 200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/02(日) 食った食った!
夜中に年賀状が足りなくなってバッカバカしくて、フテ寝。朝から超不機嫌にしてたら、夫が郵便局の本局で50枚買ってきてくれました。ぐへへありがとう。

2日は3年前に義父が亡くなってからお墓参りの日。お墓参りと言えば帰りに回転寿司、義母の財布でおなかをパンパンにするのが決まり。が、今回義母は大事をとって欠席。なのに義兄がお墓で「寿司代預かってきた」だって。義母はとっても気を遣う人なので皆をがっかりさせたくなかったのね。空腹で帰るより満腹笑顔で帰ったほうが喜ぶから、そうしたら大当り。全員大飯食らいだから大助かり。へっへん、茶碗蒸しとデザートも、これが私の食べた分!

夕食後、花びら餅を食べようって大福茶を入れて、お茶は味のわかる義母と飲むのぢゃーっと、と、とっとと新しい抹茶まで持って脱出。義母ん家でゆっくり2人「やっぱお茶やね」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.