うにょ〜ん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 ブログにしました
2006/09/06 月記
2006/09/05 かわいそうな左手
2006/08/15 明日のネタ
2006/07/26 日記はもう更新されないのか?

直接移動: 200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/21(金) 打ち上げ うちあげー
今夜は、よこの会の20周年記念誌作成チームの、打ち上げ!

義母が入院してるのに、嫁が遊びに行ってる場合かっ! ってことだけど、これでも朝晩カーテン開け閉め、電気つけ消し、お仏壇にお茶あげて、線香焚いて般若心経となえ、病院へも朝夕2回行ってますのよ〜。今日だって「これから夜遊びっ」って義母にも言ったし、帰宅してからお仏壇閉めに行ったし。

ここで言い訳してどーするっ(笑)

ま、楽しくやってきました。っても19時に出て22時半に帰ってきたんだから夜遊びに入らないかもねー。カニすきのコースと、あれこれ一品料理。最後の雑炊はめちゃおいしかったし、何より皆とワイワイやるのが最高! で、写真なんてすっかり忘れてたけど、2階は庭が見えるように作られてたりして、落ち着いた、鬼平って大阪キタのお店でした。 http://r.gnavi.co.jp/k297200/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.