うにょ〜ん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 ブログにしました
2006/09/06 月記
2006/09/05 かわいそうな左手
2006/08/15 明日のネタ
2006/07/26 日記はもう更新されないのか?

直接移動: 200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/02(水) 世界文化遺産
これが世界に認められた姫路城。東側の姿です。

父が入院した病院の駐車場から、パチリ。いいでしょ? まるで正面みたいだと思うんですが、やっぱりさすがは世界遺産。どこから見てもきれいだし、飽きない(笑)。

実家の父は、年末から具合が悪くて検査。年明けの結果で入院、手術でした。義母が19日入院で26日手術、父が18日入院で20日手術。そんな同時多発は身体ひとつじゃこなせないので、父の入院は内緒にしてたんだけどね。実家の母に、父の具合が悪くなけりゃ見舞いに行かないのはおかしいって言われて、どっちも手術が成功したところで白状。で、父の病院へ行きましたとさ。

ちょっと前なら車ぶっとばすんだけど、トシかねぇ〜。電車で寝てる間に運んでもらうのが、楽チンでいーわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.