うにょ〜ん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 ブログにしました
2006/09/06 月記
2006/09/05 かわいそうな左手
2006/08/15 明日のネタ
2006/07/26 日記はもう更新されないのか?

直接移動: 200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/22(日) 真面目に生きようか
これに並びますゴミ袋は、洗濯物。しかもJust Washed!(笑)

いきなり余談
結婚前に夫のマンションには「Just Washed」と書かれた段ボール箱があって、靴下や下着が詰め込まれてた。Just Washed=洗いたて、を、わたしゃ「洗っただけ」と訳し、「確かに」と言わせたことがあったのだ(笑)。

写真の洗濯物は、洗いたてで洗っただけ! 土曜日に着付の稽古があった。自宅教室の生徒さん激減させたおかげで家は散らかり放題。散乱する洋服や洗濯物、片っ端からビニール袋に詰め込んで、2階へ! なんと洗って取り込んだだけの洗濯物、しかも1階にしまう予定のものだけで3袋ぢゃっ!

いつの間に、こんなになっちまったのかねぇ。ガラスの指紋ひとつ許せず、毎日磨いてたのに。いや、20年前だけども・・・_(__;)

20年かけてここまできた怠惰を、20年かけて戻したら、きれいな棺桶に入れるかな、と結構本気で真面目に考えながら、ながめている「だけ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.