うにょ〜ん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 ブログにしました
2006/09/06 月記
2006/09/05 かわいそうな左手
2006/08/15 明日のネタ
2006/07/26 日記はもう更新されないのか?

直接移動: 200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/29(日) 今日も今日とて音楽祭
朝っぱらから今日も今日とて音楽祭。朝夕2回、友達や夫とフリマ三昧な一日だったよぉ。

音楽祭だというのに私ったらガレージセールばっかり。こういうときに子供用のリュックやコート、長靴なんかを手に入れておかないと、必要なときに新品定価は高いんだもの(^^;)。ってんで開店直後の出物と店仕舞い前の破格値で掘り出し物を探すので、近さを武器に朝夕出かける。今年はこれぞ!ってモノが少なかったけど、草履が買えたから、よしとするか。

で、ステージだってメチャ盛り上がってて、どのステージも黒山の人だかり。地域のお祭りだから、周辺もそれなりに浮いた雰囲気なのだ。そうそう、フラメンコの人々は徒歩10分ほどの稽古場で衣装に着替えて歩いて会場に来るんだけど、衣装も化粧もすごい軍団が何十人も断続的に続いてるんだから初めは驚くよ。もちろんメイン会場の池のある公園は花見のときより人人人人! 写真はメインステージだけど、どこもかしこもこの混雑で、ちょっとすごい。「桜の後には音楽祭」。今年もその音楽祭がすんで、もうすぐ1年の半分が過ぎる。ううううう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.