うにょ〜ん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 ブログにしました
2006/09/06 月記
2006/09/05 かわいそうな左手
2006/08/15 明日のネタ
2006/07/26 日記はもう更新されないのか?

直接移動: 200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/05(木) 子供の日に
今日はこどもの日。中学生は祖母のおつかいで柏餅と粽を買いに出かけ、大学生は「金がない」とうちでデート(をぃっ)、小学生は友達のお母さんに児童劇を観に連れて行ってもらい、幼稚園グッズを買い揃えてご機嫌の娘は、昨日の夜からお友達の家に外泊初体験! なんとバラバラの子どもたちだけど、悪い話が何もなくて、幸せな日です。

で、3人も男の子がいりゃあ兜だってあるし、鯉のぼりなんて2組もあります。・・・・・ただまぁ、ちょっと、今日もまだ、納戸の奥に((((((;一_一)

しかも玄関には私のお雛様がまだいらっしゃることだし、テレビの上には娘のお雛様がぁあぁ〜あ。

だって娘のはミニでも7段飾りなので面倒くさいし、私のは親王飾りだけど母からのものなので古くて手入れが大変なんだもん。あ、内緒にしてね、私の母は怖いんだから(--;

というので、せめてお雛様を片付けました。罪滅ぼしに、私のお雛様の冠をピカピカにしてあげました。昭和の初期の、大していいものじゃないってことだけど、細かい細工に感動した、いい日でした(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.