うにょ〜ん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 ブログにしました
2006/09/06 月記
2006/09/05 かわいそうな左手
2006/08/15 明日のネタ
2006/07/26 日記はもう更新されないのか?

直接移動: 200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/06(水) ふひぃ〜
PTAの校外委員長様、大ポカやりました。夏休みのプール開放の受付当番、全日程やるって思わなかったのよ〜。日程表のPTAって書いてあるところだけだと思ってたのよ〜。でもそれは監視・指導の当番日程だったのね・・・。あわててお手紙書きました。シュン。

まぁそれは、副委員長から校外担当実行委員、会長までを騒がせて、なんとか打つ手を考えて転がしたので、後は結果待ち。今日はそれがMyメインイベントになってしまいましたとさ。

でもね、朝、ずーっと書きたかった娘の髪の毛について、今日こそはと写真撮ってたのでした。見て見て、ゴム7本でくくってるの(@_@)

だってまだ3歳だから産毛が多くて中途半端にバラバラ短い。普段は飾りゴムで3〜4ヵ所くくってたんだけどプールが始まって「水着と帽子は自分で着用できるもの」なので、メッシュの帽子をズリっとかぶる娘には飾りもマズイ、ほどけてもマズイ! と思って考えたのがこれです。ゴムでくくって合流、くくって合流。ゴムの色は本人が決める。今のところ、約10分でできあがりまーす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.