【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/21(日) さわやか&カッコかわいい系の教祖なのだっ!
 
今月7日、似顔絵ショップ[そふと]に写真を送ってから、待つこと2週間・・・。
今朝7時、ついにメールが着信♪ぼくの似顔絵が届いた。
恐るおそる添付ファイルを開いてみると・・・。
うわっ、すっげえ似てる〜ッ!
ぼくって確かにこんな顔してるよ(…感動の笑)
つなぎもカッコいいし、でっかい「YOUYAH」の名札(?)もなかなかいいぞ。

「さっそく彼女に見せなきゃ」
…と、まだ布団の中で、かわいい寝顔をしてまどろみの中にいる彼女を揺り起こす。
なにを隠そう・・・ゆうべから彼女は、ぼくの部屋でいわゆる『お泊まり保育中』なわけで・・・ゴメンなさい。
みんなが想像してることなんか全然やってねえのに、なんで謝らなきゃなんねえの?

で、とにかく彼女を起こして、届いたばかりの似顔絵を見せたんだ。
「わあ、すご〜い!ゆうやクンにそっくり」
…といいながら、絵とぼくの顔とを見比べて、かなり気に入ってもらえたみたい。

「すげえだろ?山形に似顔絵ショップそふとってゆうネットショップがあって、そこに頼んだんだ」
「ふーん、そんな遠くにあるお店じゃないとダメだったの?」
「ネットショップだから、実際にある場所が遠くても近くても関係ねえんだよ」
「そっかー。ってゆうか、髪のハネ方とかもバッチリだね」
「10月20日の台風の日に撮った写真を元にして書いてもらったから、たしか大雨で濡れちまってタオルで拭いた後だったから、普段よりハネすぎてたかもね」
「ゆうやクンって、いつも豪快にハネてるよね・・・」
「うん、きれいにまとめすぎるとカッパみてえになっちゃって、カッコわりいじゃん」
「病院ではじめて見かけたときは、髪が伸びててカッパちゃんだったけど、カッコ悪くなかったよ」
「カッコ悪くはなかったけど、カッコよくもなかってことでしょ?」
「う〜ん、たぶん・・・」
ガクッ!

とゆうことで、さっそくサイトのトップ画面のイメージ画像にしてみた。
おおっ!(…驚嘆)
文字だけのときと比べたら、オリジナリティを感じるし、なかなかいいじゃん!

こうなったらヤケクソで、[さわやか系]と[カッコかわいい系]の両方まとめて教祖にでもなってやるか(…ウソピョン!)
イテテ・・・。
おまえねー、そうやって人の日記を読んでは、すぐに叩くなよ!
それに、こんなことマジで書くわけねえだろがっ。

えっ?お調子で書いてもダメなの?
はい、はい、わかりましたよ。
書けばいいんでしょ、書けば。
ぼくはさやかちゃんだけを愛していて、ほかにはなんにも見えませ〜ん!!
あのさー、この日記、いちおう文芸作品として(?)公開してるんだけど・・・。

ところで、さっき話した章二の結婚式のことだけど、どうする?
えっマジ?一緒に出てくれんの?よかった〜。

【付録】
YOUYAHの似顔絵をケータイ壁紙版(300×193)でどーぞ!
ケータイサイトをご覧の方は下の【イメージ】をクリックすると、ド迫力で見られます。
パソコン版サイトをご覧の方は、そのまま・・・とゆうことで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.