【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/05(金) 楽天イーグルス★試練の船出
 
見事なまでに天下泰平な一日!!
仕事でネタにできるような出来事もなかったし、今日もニュース解説もどきのことでもやってみっか!

◆まずは楽天イーグルスから

今週火曜日(2日)、プロ野球パリーグの新球団が、東北楽天ゴールデンイーグルスに決定!
ライブドアは堀江社長の斬新かつ大胆な言動でプロ野球界に大きな風穴を開けたけど、予想通り玉砕しちまった。
応援してた者のひとりとしては残念・・・。
自社でアダルトサイトを制作・運営していたことがネックになったのか、それとも堀江社長がノーネクタイでラフな格好を身上とする人だから、頭の固いオーナー連中に敬遠されたのか。

そんなことはどうでもいいとして、やっぱ楽天はズルい(…笑)
三木谷社長はもともとプロ野球のオーナー連中とも親交があったわけで、ライブドアがプロ野球参入に名乗りを上げた後で、「ライブドアなんかにやらせるぐらいなら、おまえのところでやったら?」と誰かにケシカケられたって感じ。
おまけに本拠地までも仙台で、ライブドアとモロカブリ。
仙台には何回も行ったことがあって、キレイな街だし、別に嫌いじゃない。
けど、なんで仙台なのか、いまいちピンとこない。
悪く言えば、楽天は後からやって来て、ライブドアのお手柄を根こそぎ横取りしていった感じがする。

その点、東北の人はぼくなんかよりはるかに義理堅く、判官びいきな人が多い。
だから、県営宮城球場で行なわれた新球団祝賀セレモニーに集まったお客さんはたったの2千人!
いくら雨だったと言い訳しても、これじゃ…ちょっと冷たすぎるんじゃねえの?
シーズン入ってからの観客動員は大丈夫かよ?
さらに、多くの仙台市民が「仙台に球団ができたのはうれしいけど、できればライブドアがよかった」と言っている。
最初から松山市(愛媛)を本拠地にしておけば、こんなことにはならなかったのにね〜。
楽天イーグルスよ、いつか後悔しても知らねえぞっ!(…と、たまには捨てゼリフでも言ってみっか)

まあ、来年からは四国4県4球団で【四国独立リーグ】が始まることになったし、ダイエーも西部も身売りしなきゃなんねえようなプロ野球はもういいや。
幻滅だ!幻滅!
「愛媛Rommels」か「愛媛Youyah’s」になるのか(…いい加減!)、どんな名前になるか決まってもないけど、愛媛のチームを応援するぞ〜ッ!

◆理性を失ったエロ教師たち

静岡県西部の県立高校の男性教諭(42歳)が、超小型デジカメを使い、授業中に女子生徒のスカートの中を隠し撮り!
撮った画像は自宅のパソコンに保存して、恍惚の表情を浮かべながら鑑賞してたそうだ(キモ〜ォ)
教え子のパンツを…、しかも授業中に撮りやがって!
この大胆不敵なエロオヤジは懲戒免職処分になったけど、隠し撮りされた女子高生のほうに被害意識がない(?)とゆうことで告訴はされていない。

次はもっとすげえ!
栃木県東部の町立中学では、男性教諭(41歳)が教え子の女子生徒(14歳)と…なんと校舎内で30分間のストロベリーセックス!
さらに、家庭訪問の名目でこの生徒の家に上がりこみ、今度はお部屋で1時間のMDLP(ロングプレイ)をしたとゆう。
この校内射精大会オヤジは、青少年保護育成条例違反で逮捕・起訴された。
もちろん懲戒免職にされているが、「女子中生が特定されるおそれあり」とゆう理由で、栃木県教育委員会は公表していなかった。
栃木は不良ガキの巣窟だっていわれてるけど、ガキを教育する立場にあるヤツがこんなんじゃ…あきまへんなあ。

昨日と今日で表沙汰になったエロ教師の事件はこの2つだけど、もっとさかのぼったら恐ろしい数のハレンチ事件に出くわす。
キリがねえからや〜めた。
けど、被害者泣き寝入りで表沙汰にならない事件が無数にあるとゆう事実はお忘れなく。

スケベ教師たちよ、いつまでもいい思いができると思うなよ〜ッ!
いつかバレる日が必ず来る。
もし運良くバレなかったとしても、そうゆうヤツは死後裁きにあうんだ。
なんだかキリスト教の貼り紙みてえな結論だよなあ・・・。

 ◇ ◇ ◇ ◇

さて、過去の歴史的迷作も読んでおこう。
9月8日付日記
【激論プロ野球・・・ぼくって頭ヘンかもね】
↓ココからだ〜↓
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rommel/?Y=2004&M=9&D=8
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.