【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/11(土) めざせ!ノーベル平和賞
 
やっぱり!
北朝鮮の金ブタが『横田めぐみ』さんのものとして日本側に提供した遺骨は、予想どおり別人のものだった。
これには拉致被害者の家族はもちろんのこと、大多数の国民が怒り心頭に達している。

日本人をバカにするのもいい加減にしろ!!

いますぐ経済制裁に踏み切れ!

ところが・・・
みんなが相当大きな声で叫んでいるのに、肝心の小泉首相には届かない。
「対話と圧力、両方を考えないといけない」と言ってるクセに、二言めには「交渉を続けていかなければならない」と、経済制裁を避けたい意向がミエミエだ。

ブラジルに行き日本人移民の前で涙するほど情にもろい人なのに、なぜもっと怒りをあらわにしないのか?
あれってパフォーマンスだったの?
3年前だったかなあ・・・ケガを押して優勝した貴乃花の表彰式で、「痛みに耐えてよくやった!感動したっ!」と土俵で叫んで称賛されてたけど、もしかしてあれもポイント稼ぎの演技か?
偽善なんてもういらない。
「北朝鮮の不誠実な態度をこれ以上許すことはできない」
…と、せめてそれぐらいのことは言ってくれよ。
コメントしている姿をテレビで見たけど、よくあんな冷静でいられるもんだ。
心底冷たいヤツ・・・まるでよその国の出来事について感想を述べているようだった。
これじゃあ、とてもじゃないけど、被害者家族はやり切れない。

小泉首相が金ブタに対してこれほどまでに弱腰なのは、一体なぜなのか?

北朝鮮を訪問したとき、まさか美女による手厚い接待の様子を撮影されていて、それをネタに脅されてるんじゃねえか?
ゲスの勘ぐりに過ぎないかもしれないけど、この手は中国なんかも使っているから、案外当たっているかもな。
でも、北朝鮮との国交回復後、小泉家に莫大な利権が約束されているのは、たぶんまちがいない。
かつての金丸信のように・・・。
金丸の利権はいまも息子に引き継がれているそうだ。
小泉首相が批判に耐えながら、それでも平気でいられるとゆうことは、つまり金ブタから“それなりの見返り”がちゃんと用意されていると見るべきだろう。
そうでなきゃ、いや、どっちにしろ、人の仮面をかぶった鬼畜か・・・。

また、小泉首相には『ノーベル平和賞』を狙っているとゆう噂もある!
韓国の金大中前大統領でさえ受賞できたのだから、同じく北朝鮮に甘い『太陽政策』を貫けばもらえるはずだと、マジで信じているのかもしれない。
お金だけでは飽き足らず、名誉までもほしがるとは、なんとも貪欲なヤツだ。
こんな売国宰相が平和賞を受賞するようなら、ノーベル賞なんてやめちまえ!

しかし、ごく最近の世論調査では、内閣支持率が30%台に急降下。
ざまあ見やがれ!国民はバカじゃねえんだ。
それを見てあわてて経済制裁へと方向転換したいようだけど、みんなに本性を見抜かれたあとでご機嫌とりをしても、なにを今さらって感じだよな。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.