【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/27(木) バタンQ寸前!
 
昨夜は部屋に帰ったとたん“バタンQ”になる寸前だった。
なんとか日記だけは書いたけど、思考力がなくなっていて評論の続きを書くことができなかった。
知らず知らずのうちに疲労がたまっているのだろう。

それはそうと…。
『日朝首脳会談』を書くのが忙しくて、『イラク狂言誘拐疑惑』についてずっと書けないでいる。
その間、今井はすっかり健康になったようで、東京新聞に『手記“人質”となって』を連載(21日で終了)し、週間金曜日と週刊現代にはインタビュー記事が掲載された。
郡山も商売繁盛のようで、週間朝日に手記を書き、週間金曜日にインタビュー記事が掲載された。
2人とも「自作自演説は政府の陰謀だ」といいたいようだけど、あまりにも不自然な誘拐事件の場合、まず「狂言か?」と疑ってみるのが捜査の常識なんだ。
それと自分たちの行動を美化し、正義の味方面をするのはやめてもらいたい。
すっかり化けの皮がはげているのに、見苦しいと思わないのだろうか?
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.