【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/30(日) ヒッキー&オタッキー
 
午前2時就寝、午前6時起床。
平日では到底考えられない早起きだ。
せっかく早起きをしたから“三文のトク”をしようと思い、ぼんやりとレンタル日記サイトを探していたら、いいのがあった!
ということで、青年の主張系日記【どんなときも】は、あっという間に移転完了!
↓新URL↓
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rommel/
機能のすばらしさを説明しても意味がないからしないけど、読者のみんなに快適にアクセスしてもらうことができるはずだ。

残念なのは、感想を投稿してもらうことができないという点だ。
そこで、絶賛の嵐ぶりを示す(?)3つの応援メッセージをここに記しておこう。
≪みな≫さん
このサイトかなり面白い!!!!!!!かなりはまってます 毎日欠かさず見てます ケータイから!!

≪たえこ≫さん
いつもとても勉強になります。日記では、政治や社会のことを、こんなに鋭くとらえて分かりやすく書いてくれるロンメルさんの日常もちょっと垣間見ることができて、ほほえましいです。

≪オラフ≫さん
将軍様自身の考えを明確に表現するようになりましたね!だから最近の皆伝は面白い(為になる)です、頑張ってください☆

みんな、応援ありがとう!

さて、平日のぼくは、14〜15時間労働をしていて、部屋に帰ってきてからは睡眠、風呂、食事、トイレ以外の時間はパソコンの前にいる。
休日は丸一日パソコンの前に座って文章を書いているだけなのだ。
たまに出かけるのは、本屋に行くときぐらい。
なんと寂しい青春なんだろう…。
ぼくは中度の「ヒッキー」であり、軽度の「オタッキー」なのかもしれない。

そんなことを考えている・・・今日このごろ。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.