【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/31(月) マジかよ?
 
今日は朝から夕方まで大雨で大変だった。
廃タイヤのなかに溜まっていた汚水をたっぷり浴びてしまった。
ぼくの仕事は新品のタイヤを運ぶだけじゃない。
新品と同じ数の廃タイヤも回収するんだ。

小泉首相の過去に関するスキャンダルを入手!
純情なぼくにはちょっと信じられへんなあ…。
詳しいことは『時事評論』にでも書くとして、ここでは“さわり”の部分だけ書いておこう。

********
小泉純一郎は、慶応大学4年生のときに婦女暴行事件を起こして、神奈川県警に逮捕されたことがある。
時は1967年4月、当時彼は25歳、場所は湘南、相手は同じ慶応大学の女学生。
当時防衛庁長官だった父の純也が、政治的圧力でこの事件をもみ消した。
しかし、その翌月、小泉は急きょロンドンへ留学。
日本にいて噂が広まることを怖れたのだ。
だが、正確には留学なんかしていない。
英語ができない小泉が、イギリスの大学に受かるはずがない。
聴講生として一般に開放されている講義を聴いただけのことだ。
もちろん取得単位ゼロ。
それともうひとつ、代議士2年目のときにも女子高生を強姦して逮捕され、示談で処理しているという。
********

これが本当だったら、留学という名目でロンドンに行っていただけのことになるから、元民主党の古賀と同じで「経歴の偽り」だ。
さらに、ロンドン行きの理由が、婦女暴行のスキャンダルから逃れるためだったとなると、政権なんてふっ飛んでしまうぞ。

それにしても、なぜ大手マスコミは報道しないのか?
共産党は、こういうことこそ必死で追及しろ!

もしかして、とんでもないガセネタなのか?
いや、この件で裁判を起こしている人がいる。
これは情報収集する価値があるかもしれない。
よけいなことにクビを突っこむと、書きたいことが書けなくなるんだけど…。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.