【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/13(火) 気分はすっかりロコローション?
 
待ちに待った梅雨明け。
ぼくの町でも最高気温が35℃に迫り、いよいよ夏本番!
気分はすっかりロコローション。
海に山に、レジャーシーズン到来だ。

といいたいところだけれども、急にアウトドア派に変われるはずもない。
春夏秋冬、常にぼくはヒッキーなんだ。

ところで、小泉(首相)がまた迷言を残した。
選挙の大勢が判明した12日未明、「逆風のなか、それなりに善戦したんじゃないか」といったそうだ。
年金問題や多国籍軍問題など、自分自身が逆風を起こしておきながら、よくいえたもんだ。
「人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろ…」にも笑ってしまったが、こんな無責任なことを平気でいえるんだから、総理大臣って職業は気楽でいいよなあ。
まあ、ぼくも好んでお気楽な人生を送っているわけだから、小泉ばかりを批判はできないけど、立場が全然ちがう。
こんなヤツ、自民党議員が寄ってタカって早く引きずり降ろせよ!

民主党の比例区選出議員の顔ぶれもずいぶんひどい。
共産党に入ったほうがよさそうなサヨク活動家がウヨウヨいる。
おお、沖縄のヤクチュウ歌手も…。
それにしても、候補者選びの段階でよほど困っていたのか?
たぶん、こいつらの名前を見て、民主党への投票をためらった人たちも多いぞ。

とゆうことで、政治ネタはおしまい。
明日からまた、運転しながら役に立たない人生訓でも考えるとするか。

それはそうと、最近、連れ子が虐待される事件が多すぎる。
実の子を虐待する鬼畜親も多いけど。
子どもがかわいくないなら産むな!
子どもを守ってやれないなら再婚なんてするなよ!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.