【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/22(木) 観測史上最高の差し入れ
 
ぼくは2月9日生まれのみずがめ座。
以前はけっこう気にしていた星座占いだけど、このごろ全然気にしなくなっていた。
今朝たまたま「めざましテレビ」を見ていたら、今日のみずがめ座の運勢がワーストじゃないか!
「いつもより慎重に行動してみるか」なんてことを考えながら、部屋を出た。

7月に入ってからはタイヤの配送も忙しくなってきたし、連日の猛暑のせいもあって、夜の宅急便のために体力を温存することができないでいる。
おまけに、今日は荷物の個数が異常に多くて、さすがに焦りまくった。
が、星座占いのことを思い出して、とにかく慎重な行動を心がけた。

そして、たった3時間のうちに配完52個をやり遂げるとゆう自己満足記録!
「いままで生きてきたなかで一番幸せ」とゆうと、自分自身が引いてしまう…。
「自分で自分をホメてあげたい」とゆうべきか。

そういえば、今夜は「差し入れ」の数も記録的だった。
コーラ、野菜ジュース、みかんジュース、焼きトウキビキャラメル「熊出没注意」、味付ピーナッツ、それとスイカひときれ。
これはもう、観測史上最高なのはまちがいない。
「あんがと!おばちゃんたち」
この御恩は一生、いや、3日間は忘れないよ。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.