【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/31(土) パンツまでびっしょり
 
午前1時、ぼくは7月30日付の日記を書こうとして、ノートパソコンに向かった。
半分以上書いたところまでは覚えているけど、そこから先のことを覚えていない。
すっかり眠りこんでしまったようで、目覚めると午前6時前だった。
大急ぎで続きを書いて、やっとの思いで更新をした。
28日に『流れる水は腐らない』とゆうタイトルで、「日記は毎日書くから続く」なんて偉そうなことを書いたもんだから、ちょっと焦ったなあ。
わずか2日後に「水がよどんでしまいました」とはいいにくいもんね。

実は、ぼくが日記を書きながらウトウトするのは毎日のことで、珍しくもなんともない。
たいてい10分〜15分で目が覚めるから、今までは大事に至らなかった(?)だけのこと。
19日以降運送の仕事を1日も休んでない(ゲンキ!ゲンキ!)から、やっぱり疲れが溜まっていたんだろう。
明日は15時までオフだから、たっぷり寝るとするか。

今日は、台風10号の接近で27日ぶりの雨。
それなりに風は強く、時おり激しい雨も降ったけど、予想していたほどじゃなかったから、ひと安心って感じ。

悔しいことがひとつあった。
雨のなか、宅急便の荷物を小脇に抱えて走っていたら、すぐ近くをクルマ2台が続けて走り去り、道路に溜まっていた雨水をたっぷりと跳ねかけられた。
どうにも逃げようがなかった。
マトモに食らったから、もうパンツまでびっしょり。
きったねーっ。
そのあと、そいつらはっきりとスピードを上げて走り去ったから、ぼくに水をぶっかけたことに気づいていたみたいだ。
夏だからまだよかったけど、やり場のない怒りとはこうゆうことか…。

毎日いろんなことがあって、タマには嫌なことにも遭遇するけど、最近あまりストレスを感じることがない。
今の仕事が性に合っているんだろう。

今日も132ヒットで新記録更新!
旧『皆伝!秘密情報』時代とは比べようもないが、だんだんアクセスが増えてきたぞ。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.