【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/05(月) ズル休み
 
今日は“全日制”の仕事も“定時制”の仕事もお休み!
特に体調が優れないとゆうことじゃない。
先週土曜日に「どーしても平日じゃないとできない用事がある」とお願いして、ちゃんと了解をもらっているんだ。
が、ぼくには特別な用事なんてない。
これもいちおう『ズル休み』とゆうことになるんかなあ?
仮病をつかってないし、事前に連絡もしているから、まあヨシとしよう。

ところで、今日一日何をしたかとゆうと、昨日の日記に書いた「綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件」に関するエッセイを途中まで書いた。
とゆうか、途中までしか書けなかった。
裁判記録を調べてみると、あまりにもエグい虐待内容で、激しい怒りと悲しみで頭がおかしくなりそうだったから…。
今度の日曜日には、またがんばって書き進めようと思っている。

しかし、そういえば、現在のぼくには長文のエッセイを掲載すべきサイトがない。
そこで、急きょ『青年の主張Part2』の名称を復活させて、新サイトを用意した。
今のところは「ヒミツの大作戦」だけど、今月20日頃までに、みんなを驚かせるような急展開があるかもしれない。
もちろん、早くも皆伝の完全復活なんて離れ業は、とてもぼくにはできないから、そうゆう大それた期待はしないでほしい。
これ以上書くとヒミツにならないから、この件についてはこのあたりで…。

そんなこんなで、せっかく連休をとったのに、“寝溜め”ができなかった。
明日から、また、ぼくは現実に引き戻される。
普段より一日だけ短いけど、それでも十分長い一週間の始まり。
なんの変哲もない平凡な一日でありますように。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.