【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/14(土) 自称大人の迷言集
 
23時30分帰宅。
帰省とUターン関係の大きな荷物が多くて、昼過ぎから駆り出されて大変だった。
そして、パソコンの前に座ると、ああ、また頭のイカれた野郎が投稿してる。
昨日付のぼくの日記とかプロフを見て、イチャモンをつけてきやがった。
だんだん本性をあらわしてきたよなあ。
以下、自称大人の迷言集。

☆☆☆☆☆☆☆☆

餓鬼で悪かったなとは驚きです。
24歳にもなった立派な大人が、大人になりたくないとダダっ子みたいなことを書くとはがっかりです。
どうせくそ餓鬼のままなら無責任なことを書いても許されると思っているのでしょう。
これこそ少年法の悪用ではないですか。
フリーターはいいですね気楽で。

レンタカーさんも餓鬼宣言とは勇ましい。
日本の将来はどうなるのでしょうね。
ロンメル将軍、いや優弥君、何とか言ったらどうですか?
パソコンで夜遊びばかりしているからお昼寝中ですか。

☆☆☆☆☆☆☆☆

このやろう!何様のつもりだ。
人それぞれ生き方は自由だっ!
あんたにとやかくいわれたくねーんだよ。

ここまで他人を見下したことが書けるヤツって、どんな脳みその構造してんだ?
他人を傷つけて楽しんでる変体オヤジだろう。
だんだん中傷がひどくなってくるし、そんなにぼくのことが気になる?
オッサンのくせにキモ〜!

それにしても、コイツは自分だけが正しい、優れてるって信じこんでるから、他人の価値観なんてこれっぽっちも理解できないんだ。
で、リーマンのほうがフリーターより優れた人種だとでも思ってんの?
どーせ組織のなかで手厚く庇護されてなきゃ、ひとりでは生きてゆけないんでしょ?
(こいつ以外のリーマンやってる人、ゴメンなさい)
自慢するほど大人なら、ガキのたわ言ぐらい大目に見れるだけの度量を持てよ。
こっちはガキだって認めてやってるんだから。

でも、こんな無礼なヤツのゆうことなんか気にしなきゃいいのに、ぼくは簡単に傷ついちまった。
それが悔しい…。
みんなの後押しがなけりゃ、今ごろ自信喪失してたかも。

もっと痛烈にいい返してやりたいけど、こいつのこと書くのはこれでおしまい。
こんなストーカーみたいなヤツ、相手にしたってトクなことないから。

マトモな精神状態じゃないから、ロクな文章が書けねー。
明日からは気分を変えようっと。
わああー!(と絶叫)
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.