【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/18(水) おねえさんゴメン、ただいま心の病で療養中
 
昨日休養宣言を出したばかりだってのに、猛烈に寂しい!
なんなんだ、この寂しさは?
女の子に優しく抱きしめてほしい(マジ?)。
「大丈夫。わたしが守ってあげるよ」っていいながら。
せめてレオがいてくれたら気もまぎれるんだけどなー。

そんなとき、ある“おねえさん”からメールが届いた。

********
事件は落ち着いたように思われますが、あなたの気持ちがそんな簡単に回復するとは思われません。
こんな時は気が済むまで一番底まで静かに沈んでいてもいいのでは?
無理に立ち上がらなくてもいいでは?
あなたの前に立ちはだかるでっかい壁をいつか越えるには、気が済むまで落ち込むことも必要です。
落ち込んで何か納得するものを得なければ、また同じ様な事が起こった時に対処出来ないでしょ?
だから今は学習期間だと思って、頑張って我慢です。
遠くであなたの復活を待っています。
ずっと待ってます。
********

「早く立ち上がらなきゃ」って焦りまくっていたぼくだったけど、このメールでクールダウンできた。
よーし、とことん落ちこんでやるぞって(笑)。
気楽になれたなー。

そして、もうひとりの“おねえさん”からも。

********
誰が何をゆーても、今のロンメルさんの心には届かへんかもしれませんが、心配で気になってしょーがないので直メールさせてもらいました。
私は表現力が乏しいので、なかなか言葉が見つかりませんが、休んでください。
とりあえず寝てください。
睡眠不足は気持ちも食欲も下向きになります。
がんばってください!なんて無責任なことは言いません。
ただ自分の考えだけはそのままを持ち続けて欲しいです。
いつもロンメルさんのサイトで元気もらってるのでお返ししたくて。
余計、迷惑かけることになったらごめんなさい。
********

そんなこたぁ絶対にないよー。
どんなときでも応援メールはうれしーからね。
「がんばってください!なんて無責任なことは言いません」って言葉にジーンときちゃった…。

音楽を聴いたり、テレビゲームをしたりで気を紛らわしても、やっぱ苦しい…。
頭をよぎるのは常にあのこと。
どうしても忘れることができねーよお。

でも、休養宣言しといてよかった。
今はこんな日記しか書けねーから。
メールを引用したおねえさんたち、あんがと。
返信のメールでちゃっかり甘えちゃってゴメンなさい。
ただいま心の病で療養中ってことで、大目に見てよねっ!
それと、一人っ子なんで…。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.