【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/25(水) スレごとぶっ飛ばし事件
 
仕事から帰ってきて御意見板を見たらビックリ!
また荒らされてらあ。
「はあ〜しんどー」
こうゆうのってドッと疲れるよなー。
まあ、それがヤツらの目的なんだろうけど、ええ加減にせんかい!
投稿ログを見て、ケータイの機種とIPアドレスを照合しなくちゃいけねーし、ブチ切れてスレごとぶっ飛ばしたから復刻版を作らなきゃいけねーし…。
踏んだり蹴ったり、泣きっ面にションベン(?)だ。

けど、超うれしいこともあった!
今回問題となったスレの復刻版を作ってたら、当然みんなの投稿を読むわけで、そうしたらみんなの思いが伝わってきて、ものすごく感動したんだ。
こんなに支持されていいのか?
これほどまでに愛されていいのかよ?
ホント怖いくらいだ。
今日の“こんなつまらん日記”書いてる場合じゃねーぞ。
さあガンバ!って気合入れようと思うけど…、これがうまくゆかない。
悶々としてる間にも時間だけが刻々と過ぎてゆく(笑)

書くことを決めてたんだけど、気分じゃねーってゆうか、どーも筆が進まないとゆうか、キーボードを叩く指が動かない。
復活したばかりなのに、こんなんじゃダメだってわかってるけど、やっぱ前向きな言葉があふれ出てこねーんだよお!
言葉も乱れてるし、イライラ…。

おまえなあ、こんなことやって楽しいか?
掲示板の上でも友だちができたほうがいいって思わんのか?
寂しい人間だなー。
かわいそうに。

今夜は寝るぞお。
おやすみ…。

読者のみんな、ぼくはゲンキ!だから心配ないよ。
今日たまたま不調なだけだからね。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.