【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/03(火) 日本青年の威厳&中国青年の猿芝居
 
サッカー日本代表が決勝進出!
異様なムードのなかでホントによく戦っている。
激しいブーイングに耐えて、精神的にたくましくなったんじゃないか?
それにしても、中国人の汚い試合ぶりはどうだ。
イランの選手に肩をポンと叩かれただけで大げさに吹っ飛んで見せ…。
なに!あれで退場かよ。
猿芝居したヤツもろくなもんじゃないが、ジャッジもひどい。
審判も審判だぞ。
こいつらどうも買収されてるな。
ワールドカップ準々決勝の『イタリアvs韓国』の試合みたいだ。

比べたくもないけど、日本青年たちの正々堂々たる姿勢は光るよなあ。
勤勉な国民性がよくあらわれている。
「勝った」「負けた」と騒ぐ以前の問題だ。
日本人でよかった〜。
こうなりゃ、決勝戦の相手がイランだろうと中国だろうと、なんとしても優勝してほしい。

だいたい中国蛮民は、自分たちの国が日本からの支援金で着々と軍備を整えているとゆう事実を知らない。
中国共産党がそのことをひたすら隠しているからだ。
小泉は中国への支援を打ち切れ!
「日本を愚弄する者たちにくれてやる金はない」とハッキリいってやれよ。
そうすれば、自分たちがいかに『恩知らずのタカリ屋』だったか、気づくことだろう。

今日の仕事はキツかった。
まだ火曜日だってゆうのに、ドッと疲れたなあ。
やっぱり、週に1回ぐらいは完全休養日がないとダメだ。
15日までもたないかも…。
どこかでズル休みでもするか。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.