【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/04(水) お気楽警察官のクビを切れ!
 
なんだ?また台風かよ。
憂うつだ。
相当な大雨なのに、古タイヤの回収を「今日お願いします」と依頼してくるヤツと、それを平気で受けるヤツは、どうゆう神経をしてるんだ?
ずぶ濡れになるのは自分じゃないから、しょせんは他人事なんだろう。
「今日は予定がいっぱいなので、今度天気のいい日に行きますね」と、気の利いた皮肉のひとつでもいってやってくれよ!
おかげで、今日も古タイヤのなかにたまった『黒い水』の洗礼を受けた。
ぼくの体はすっかり汚れちまったなあ。
もうお婿に行けないかも(笑)。

昨日起きた『加古川7人殺し』の犯人、藤城康孝(47)はどうやら頭がイカれたマザコンオヤジだったようだ。
事件直前、母親がこいつのご乱心に遭い交番に駈けこんだってゆうのに、警察は何も手を打たなかったとゆう。
それに、藤城は以前から札付きの問題児(?)で、近所の人たちからも「危険を感じる」と警察に相談が寄せられていたらしい。
また兵庫県警か…。
栃木、茨城、埼玉と並んでここも腐りきってるなあ。

とにかく、人様に危害を及ぼす鬼畜とキチガイの人権なんか認めるな。
徹底的に弾圧して、社会から駆逐せよ!
早く治安を取り戻せ。
何度同じような過ちを繰り返すんだ。
重大なミスを犯した警官はどんどんクビを切ってやれ!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.