【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/19(水) 宅配ドライバーのハレンチ事件
 
こんな事件がニュースサイトで流されていた。
・・・トホホ。


 ◇ ◇ ◇ ◇


ハレンチ宅配便ドライバー(26)が、配達先の19歳の少女に暴行しようとして失敗。
強盗強姦未遂の疑いで逮捕された。
この男は別件(強盗強姦罪)で起訴されているから、再逮捕とゆうことになる。

調べによると・・・。
男は宅配便を装ってドアを開けさせ、「トイレを貸してください」とウソをついて部屋に上がりこんだ。
その直後に豹変して少女にスタンガンを突きつけ、無理やり暴行しようとしたらしい。

男は以前、被害者の少女宅に配達したことがあり、一目で気に入ってしまったようだ。
後日襲いにいくために、名前とか住所が記載された配達伝票を自宅に持ち帰っていたとゆう。
また、自宅からは受取人欄に女性の名前が記されている配達伝票が十数枚押収されていて、同様の手口による余罪があるとみられている。


 ◇ ◇ ◇ ◇


しっかし、とんでもないスケベ野郎だ!
なにやってんだよ!
強姦(未遂)だけでも十分な悪党なのに、現金まで奪おうとしたらしい。
予備校生の少女が持っている僅かなお金を狙うとは、よっぽどケチな野郎だな!

それと、計画的な犯行である点が恐ろしい。
目をつけた少女を襲撃するチャンスをジッと窺っていたんだろう。
一体どうゆう精神状態なのか・・・。

こんな事件が大きく報じられると、宅配ドライバーやメールボーイの仕事もだんだんやりづらくなるよなあ。
ぼくを疑いの目で見てる人も、たまにはいるかも知れない。
気持ちを引き締めないといけないな。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.