【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/21(金) ゆうやくん☆ついにCDデビュー!?
 
おもしろサイト発見!
実は自分で見つけたんじゃなくて、教えてもらったわけだけど・・・。

【日刊あなた】
http://www.p-apple.net/anata/
(注!PCサイト↑)

では、『日刊ゆうや』10月21日号をどーぞ。


 ◇ ◇ ◇ ◇


■ゆうやくん、CDデビュー

本日、緊急記者会見により、ゆうやくんがシングル「ゆうやくんの愛」でCDデビューする事が明らかになった。
人気アイドルであるゆうやくんは現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。
ついに最後の大物が動き出した。
ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。
ある音楽業界関係者は、「私はゆうやくんの歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。
同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。
発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。


・・・ゆうやくんはスーパーアイドル俳優だったのか!
これはマンザラでもないとゆうか、チョーうれしいニュースですな(笑)
妻夫木、成宮を上回る売れっ子ぶりだな。
彼女に教えてやろうか、ゆうやのホントの姿をな!(笑)


■ゆうやくんのサポートセンター

ゆうやくんの「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。
熱血指導には定評があるゆうやくん。
相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。
6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすればヒヤヒヤものだ。
自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。
パソコンに関する相談は、是非ゆうやくんまで。
受け付け時間はゆうやくんによると、「ノリで」とのこと。


・・・ずいぶんジコチューで無責任なサポートセンターだな(笑)
でも、ところどころ真実に近そうな記述があって、ビミョーに納得できるぞ。


■絶滅していなかった?ゆうやくんを渋谷区で目撃

昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上でゆうやくんが目撃された。
平安時代末期に絶滅されていたとされているゆうやくんだが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。
現場でゆうやくんを目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ〜ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。
くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。
警察では、ゆうやくんの足取りをつかむため近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。
(河野功記者)


・・・平安末期に絶滅?ズバリ当たってる!
怖いぐらいだ(笑)
まあ、平家の子孫だから、そうなのかも知れないな。
春に書いた「平家伝説☆浪漫飛行」は実話だったのか・・・うーん。
珍獣なのは困るけど。
なに?小学生3人で捜索だって!(爆)


ふぅ〜っ!どうだった?面白かった?
PCサイトビューアができる機種を持ってる人はやってみてねっ♪


 ◇ ◇ ◇ ◇


今日は仕事が休みで、一日中ごろごろダラダラしてたなあ。
彼女は仕事に出ているのに、グータラなダンナだ(…トホホ)
でも、こっちは土日が休みじゃないもんね。
祭日だって関係ないし・・・。
おあいこでしょ?ね?ねっ?(ここは同意を求めてます!)

夕方になって彼女のかあちゃんが急に現れて、掃除とか洗濯をして帰っていった。
洗濯はハズイからやめてくれと何回も言ってるのに。
まあ、あれだ。
甘えることも親孝行だからしかたないか。
今度会ったときには肩でも叩いてやるとすっか(笑)

それにしても、日記が日付に追い着いているのが不思議だよ。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.