【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/08(土) けっこうショックだな・・・成宮HG疑惑
 
ぼくの彼女はわりかし芸能人好きで、「☆☆がかっこええ、★★もエエなあ」などと、テレビを見ながらしょっちゅうキャッキャ言っている。
今年の夏はぼくも相武紗季ちゃんにゾッコンだったわけだし、文句は言えないな(笑)

でも、最近のぼくはかなり落ち着いている。
「しょい」の放送が終わったし、ずっと本命だった田中麗奈ちゃんは少し前に交際宣言しちゃったし・・・。
ふたりとも好き度がちょっと下降気味だな。
ぼくのなかに占めている狭い芸能界を見渡すと、そうゆうふうに寂しい秋を迎えていたりもするのだ。

さてと、「一番好きな芸能人はいったい誰なのか?」と、彼女に聞いてみた。
すると、「やっぱナリくんかな」とゆう答えが返ってきた。
ナリって誰だ?
女性雑誌でセクシーショットを披露し、ぼくもパロディニュースで取り上げた成宮寛貴!
なるほど、「なるみや」じゃなく、「なりみや」と読むんだな(笑)
妻夫木聡が一番だとばっかり思っていたのに、女心と秋の空なのか?

さわやか純粋少年系が好きな彼女のこと。
このところ何かと女性関係が取り沙汰される妻夫木より、今のところ交際している女の影がチラつかないナリくんのほうに、より大きな魅力を感じているとゆうことらしい。

しっかし・・・。
ネットで少し調べてみると、成宮にはHG疑惑(かなり事実?)があるようだ。

『週刊女性』とか『フライデー』に載った記事によると・・・。
成宮は幼少時代に両親が離婚して、母親側に引き取られる。
が、中学のときその母親が死んでしまう。
その後、祖母と弟と3人暮らしをするようになるが、ほどなくして家出。
新宿二丁目の売り専バーに入り浸るようになる。
そして、二丁目で評判の美少年として君臨し、パトロンを何人も抱える・・・。

うーん・・・。
カゲリなき美少年だと思っていたのに、チョーびっくり!
フォォォッ♪だな(笑)
ぼくもなかなかヘビーな人生を送ってきたけど、ここまで体を張って生きてきたわけじゃない。
一体どこまでが事実なんだろ・・・?

で、ぼくの彼女はこのことを知っているのか?
知っていながら、それでもナリくんのファンであり続けることができるのか?
彼女に聞いてみたい気がする。

だけど、聞かないことにした。
彼女の淡いあこがれをブチ壊しにしたら、かわいそうだ。
過去がどうであれ、外見の美しさと演技でファンに夢を売るのがアイドル俳優の仕事。
それ以上のことを求めても意味がない。
・・・と、今回は悟ったようなフリで書いておこう(笑)

そういえば、織田裕二、堂本剛、氷川きよしにもゲイ疑惑が向けられている。
好きな部類の人たちだけに、けっこうショックだな。
芸能界にはゲイ能人が多いとゆうことか?

まあ、住んでる世界がちがうわけだし。
気にしないでおきますか・・・ねっ♪


 ◇ ◇ ◇ ◇


【関連記事】

◆ゆうやセクシー半ケツ<Iールヌード初挑戦?
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rommel/?Y=2005&M=9&D=27

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.