【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/14(月) 「毛」に関するバトン
 
「毛」と言っても羊毛が好きか、羽毛がいいかとかの問題じゃなく、いわゆる体毛のこと。
またまたバトンが回ってきてしまいました。
男の体毛の話なんてキモイから読みたくもないって人はパスしてくださいね!


 ◇ ◇ ◇ ◇


【ゆうやの体毛】


1■上

細い黒髪でストレート系です!
どんな髪型にもフレキシブルに対応可♪(笑)
プロフページにも書いてるように、短いときはかなり爆発していて、どんどん伸びてくるとオカッパちゃんになります。
あと、髪を染めたことは一度もありません!
全国男子中高生健全教育協議会推奨の髪型だと思ってます!(笑)


2■下

なんてゆうか・・・「下」ってのは読み方によってはかなりハズいよなあ。
申し訳程度ってことでもないけど、中2の平均ぐらいでしょうか?
成人男子としては相当に少ないほうです。


3■胸毛・肩毛・腰毛・背毛

全く生えてこないですねぇ。。。


4■スネ・鼻毛

スネ毛も少なくて、まあ本人としては理想的な量だな!(笑)
鼻毛・・・散髪のときに手入れしてもらうだけで、自分では気にしたことがない。


5■ヘソ周辺のギャランドゥー率

ギャランドゥー率ってなんだ?(笑)
競パンとか穿いたとき、おヘソまでつながってるかどうかってことか?
もちろんゼロだよ!
「ウォーターボーイズ3」への出演をひそかに狙ってるんだから!(なんちゃって♪)


6■腕

ツルツルリン!


7■ヒゲ

薄っすら産毛みたいなので、週1〜2回ぐらい剃ってる。


8■マユゲ

薄くもなく濃くもなく・・・かな?
特に細く剃ったりはしないけど、でも短いほうが好きです。
イメージを大切にしなきゃ・・・ね!


では、以上。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.