【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/15(火) キミが笑顔になれるまで
 
雨上がりすべての埃が流れ落ちた午後☆まっさらの街を自転車で駆け回ろう

悲しい涙は冷たい秋風に飛ばせ☆恋する瞳を取り戻せば景色も変わるよ

大丈夫!キミのそばにはぼくがいる☆笑顔になれるまでずっとそばにいてあげるよ

だからひとりぼっち淋しい雨の日も☆心がどんより曇った日も忘れないで

さあキミの思い出のうた歌おうよ☆きっとしあわせが見つかるからね


星明かりすべての空気が澄みわたる夜☆眠らない街を手をつなぎ歩いてみよう

白いため息は乾いた夜風に流せ☆恋する気持ちを取り戻せば光も変わるよ

大丈夫!キミのそばにはぼくがいる☆震えが止まるまでずっとそばにいてあげるよ

だからひとりぼっち泣くのはもうやめよう☆心が壊れてしまう前に思い出して

さあふたり好きな恋のうた歌おうよ☆きっとやさしさが見つかるからね


大丈夫!キミのそばにはぼくがいる☆笑顔になれるまでずっとそばにいてあげるよ

だからひとりぼっちよりふたりぼっち愛の旅☆ぼくと一緒に歩いてみようよ怖がらず

ふたり大好きな恋のうた聴こえるよ☆絶対しあわせを見つけてあげるね


【作詞:ゆうや】


 ◇ ◇ ◇ ◇


淋し〜っ!
シクシク・・・さめざめ・・・オギャーッ!
泣いてます(ってのは真っ青なウソです!笑)

さてと、久しぶりに歌詞を書いてみました。
歌詞はある程度文字数を調整する必要があるから、このところ書いていた散文詩よりはやっぱ難しいな。
ところで、みんなは「作詞」と「作詩」の違いがわかりますか?
ぼくは歌詞のつもりで書いたときは「作詞ゆうや」として、散文詩を書いたときは「作詩ゆうや」と表記しています。
もし気づいていた人がいたら、すっげぇ〜!ありえねぇ〜!・・で・・す・・よ・・ねっ♪

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.