【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/16(水) 狼少年の雄叫び
 
朝晩めっきり寒くなってきたんだけど、今日は昼間も寒かった。
つい最近まで上着なしのポロシャツだけでバイクに乗っていたのに・・・。
ずいぶん極端な変化だな!
手加減を知らない「お日さまと北風」の物語か?
これぞまさしくドラスティック2×4(ツーバイフォー)って気分だ。

寒さのせいで喘息の具合がよくない。
気管支がゴロゴログルグル・・・なんか危ない予感がするよなあ。
ひとりぼっちの夜に発作が襲ってきたらどうしよう。

そういえば、彼女には発作に苦しんでいる姿を見られたことがない。
チョーびっくりするだろうな。
驚かせてやろうか(…悪い冗談だけど)

昨日みたいにきれいな月夜の晩、突如フトンに四つん這いになって・・・。
そして、息も絶え絶えの狼少年に変身して「がお〜っ!」って叫んだら、どうなんだろ?
「きゃー!ゆうやくん大丈夫?死なないでー!」とか言いながら、隣三軒両隣を全部叩き起こすぐらいの大音響で大騒ぎしてほしい気がしないでもない。

でも、いちおう看護士だから、案外冷静に対処するかも知れないな。
まあ、そうじゃなきゃ困るんだけど。

くだらないことを書いてないで、さっさと寝るとすっか(笑)

喘息フォォォォォォ!

せっかく勇敢なタイトルをつけたのに、内容がないよお〜っ♪

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.