【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/28(月) いよいよ年末モードに突入
 
今日は仕事がお休みで、のんびりと本を読んだり、昼寝をしたり、ネッ友のねーちゃんとメールをしたり。
休日はいつもそうだけど、実に優雅な一日を過ごしました。
みんなから純粋に応援してもらえるのはホントにうれしいことで、ぼくにとっては何物にも勝るゲンキの素です。
おかげで疲れた体と心をリフレッシュすることができました。
いつもよりリフレッシュしすぎて、頭のなかが空っぽになってしまわないか・・・と心配になるぐらい。(笑)
大した脳みそでもないから、元通り充電はできるけど、充電完了までの期間はちょっと困りますね。

さて、『吉野家』を読んだ感想を複数の方からもらいました。
ある種妖しく危ない経験であるのに皆さん笑えるとゆうことは、やや優柔不断で頼りない系のぼくのキャラが立っているからですかねえ?
喜ぶべきか哀しむべきか・・・迷うところですが、感想をいただけるのはチョー嬉しいことであります!
今までの最高傑作だと言ってくれる人もいて、最近短い日記が多かったので、なんとなくひと安心みたいな安堵感もあります。
ホントにありがたくて、今後の励みになります。

掲示板でもメールでも、ぼくは必ず返事をするように努力しています。
が、現在パソコンのメーラーが調子悪くて、たまにメールを受信できないときがあります。
もし返事が届いてない方がいたら、再度送信してくださいねっ!
必ず返事を書きます。

さてさて、ぼくが仕事をしている業界も年末の書き入れ時になりました。
今までは週休2日でノーテンキに暮らしていましたが、明日からは週休1日だけになります。
いよいよ来たか・・・とブルーな気分に沈みそうですが、なんとかがんばろうと思っています。
普段ある程度自由業みたいな仕事ぶりなので、こうゆうときだけでもハッスルしなければ!

とゆうことで・・・今後しばらく年末までの間は、短い日記ばかりになると思います。
それでも懲りずにアクセスして付き合っていただければ、こんなありがたいことはありません。

それでは、皆さん!
がんばっていきまっしょい♪

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.