【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/06(日) 恋愛バトン
 
かわいい弟分kazunoriくんから恋愛バトンが回ってきました。
ぼくの場合は以前から恋愛遊戯をかなり大公開しているので、
だいたい想像がつくとは思うけど、がんばって答えてみます!


@初恋はいつ?

13歳(中2)のとき。
幼なじみで同級生の女の子でした(聞かれてない・・・??)


A今現在気になる人や好きな人、恋人はいますか?

いるいる!お嫁さんがいます!
妻とか家内とか恥ずかしくて書けないので、恋人時代同様に「彼女」と書きます。


Bそれはどんな人?

渡辺満里奈にちょっと似ているそうです。
これは複数の人が言ってます!
でも、そのことがうれしいわけじゃありません(笑)

「チョーかわいい」としか表現できないです。


C好きなタイプ・理想は?

やさしくて清く正しく美しい心の持ち主。
ぼくがいなくなるとソッコウ寂しくて死んでしまう・・・蒼いウサギさんタイプがいい!

ヤンキー女、悪ぶる女、好きな男だけにはやさしい女が大キライ!
ついでに、そうゆう男も大キライ!


D異性のココに弱いってところは?何フェチ?

女の子がケータイでメール文を打っている姿を見ると「かわいいな」と思います。
有無を言わさず物事をテキパキと進められると、ついつい流れに乗っかってしまいます。
はっきり言って「ロリ顔フェチ」です。
くちびる、無意識に開いている口?が・・・ホントはかなり好きかも知れません。


E好きな芸能人は?

女優・・・相武紗季、田中麗奈。
「がんばっていきまっしょい」の影響は絶大です!

男優・・・妻夫木聡、成宮寛貴。
好きとゆうわけでもないけど(笑)
同世代だし彼女がファンなので、少しでも近づきたいです!

歌手・・・いっぱいいます♪プロフページに書いてます。


F告る時はどんな感じが理想的?

人影まばらな平日の公園で、ふと会話が途切れたとき、
相手の目をジッと見つめながら・・・
「キミのことが大好きです。ぼくでよければですけど、付き合ってほしいです」


G嫉妬ややきもちを焼く?

あまり妬かないタイプだそうです。


H今好きな人の為に努力してることは?

「イーン」って感じのぶりっ子笑顔(ウソです!)
掃除・洗濯がんばってます(笑)
「かわいいよ」「大好きだよ」「ありがとう」を毎日ゆうこと。


I好きな人にされて嬉しい事は?

ひざ枕をして頭なでなでしてもらえたらイチコロです。
さらに耳かき、おヘソの掃除なんかしてもらえたらサイコーっすねぇ(笑)
横顔をジッと見つめられるのもけっこう好きです。


J人を好きになるとき中身派?外見派

スレてない澄んだ瞳であるかどうか、笑顔にウソはないか・・・。
そこが一番のポイントです。
心の美しさが表れる部分だと思うので。
そうゆう面では外見派なのかも知れません。


Kバトンを回す人

バトンを受け取ってくれる人がいれば、どうぞご自由に。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.