【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/24(土) 神様おねがい!
 
彼女と出会ってから2回目のクリスマスイブ♪
華麗にキメたかったけど、仕事を終えて帰宅したのがなんと23時過ぎ!
東京から届くはずだったケーキはさらにひどい状況。
輸送経路を見舞った大雪の影響で到着が延び延びになり、結局この日には届かず・・・。
散々なほどトホホなクリスマスIBOOでした。
ロマンチックな聖夜を過ごそうと思っていたのに・・・うーん、残念っ!
来年こそ、もっとカッコよくキメたいなって思います。

そこで、気持ちをポジティブギヤに切り替えて、クリスマスへの切なる思いを愛の詩にしてみました。
相変わらずとゆうか、ワンパターンとゆうか、頑固とゆうか・・・いつもの青春アイドル路線の歌詞です。
去年と今年のクリスマスイブの経験をもとに書いたので、どうぞ読んでやってください。


 ◇ ◇ ◇ ◇


神様おねがい!

作詞 ゆうや


フロントガラスを叩く真っ白な結晶♪まだまだ終わらないHard Working

思わずハンドル握りしめる♪ため息だらけのChristmas Eve

「まだなの?」とキミからのMail♪「まあだだよ」って素気ないけど♪余裕がないんだ・・・わかってくれよ!

約束の時間が十秒刻みで過ぎてゆく♪ぼくがいなけりゃキミは♪ひとりぼっちSilent Night

神様おねがい!1秒でも早く彼女に会わせてよ


ふたりを冷たく隔てる粉雪のヴェール♪もう少しで終わりそうHeavy Time

流行りのラブホ前じゃ交通渋滞♪ドキドキ予報の灼熱の夜

「ダメかも?」と不安そうなMail♪「大丈夫っ!」と弾むように返信♪もうすぐ帰るよ・・・待ってておくれ!

約束の場所に3時間遅れで到着♪仕事着のままカッコ悪い♪ゴメンよ・・・ゴメンねっ!満タンHeart

神様おねがい!1秒でも長く彼女といさせてよ


瞳に映るキミはChristmas Version♪キャンドルに揺られてチョーかわいいよ

たぶんふたり初めてのWhite Night♪夢見心地で時空を旅してみよう

神様おねがい!忘れられない夜に・・・

神様おねがい!ぼくらトビキリの笑顔でいられますように


 ◇ ◇ ◇ ◇


[イメージ]画像・・・
チョーかわいいクリスマスイルミをどうぞ♪
↓さーさークリック↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.