【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/08(木) でっかいチョロQ発見
 
12月8日・・・今日はなんの日?
その答えは大東亜戦争開戦記念日(1941年)であり、ジョンレノンの命日(1980年)だ。
多くの人がこのことを知っているのは、やはり毎年必ず繰り返される報道の賜物だろうな。
まあ、今年はそれらのことには触れないでおこう。

ところで!チョーでっかいチョロQを発見!
どのくらいでっかいのかとゆうと、大の大人でも乗れるぐらい・・・かな。
とゆうことは、中学校低学年?サイズのぼくにはうれしいほどピッタリなのだ!(笑)

百年後には1人1台こうゆうクルマに乗る時代が来るのかも知れない。

未来のチョロQは道路も走れるし、空も飛べる。
動きは・・・そうだな・・・「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出てくるタイムマシーン“デロリアン”のイメージ。
超高性能レーダーとセンサー付だから、絶対に衝突なし。
交通渋滞がないから、学校や会社に遅刻することなし。
当然、交通事故とか遅刻は死語になる。
チョロQ便の配達って楽ちんそうだな。

子どもが1人で乗る場合は、あらかじめ親が行き先をセットしておけば、それ以外のところへ寄り道することはできない。
もちろんリアルタイムでの遠隔操作もOK!
さらにうれしい装備がある。
それは変質者シャットアウト★バリアーだ。
この装置はレーダーと連動し、変態的ヨコシマ気分を抱く者が発するHアドレナリン度数を感知。
変質者を半径20メートル以内に寄せ付けないスグレモノなのだ。
学校帰りに子どもが変質者に襲われて殺されたりすることもなくなる。
若い女性を歪んだ毒牙から守ることもできる。

今度生まれ変わってくるときには、文系じゃなく理系に生まれてみようかな。
空飛ぶチョロQを発明、開発するために。


 ◇ ◇ ◇ ◇


[イメージ]画像・・・
グレート☆チョロQ
↓さーさークリック↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.