【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/13(日) バレンタイン☆アンケート
 
婚約したばっかりだとゆうのに(…関係ねえか)、今日はヒマな日曜日だった。
あまりにもハッピーすぎる出来事のあとで、ぼくはすっかり腑抜け≠ノなった気分を楽しんでいる。
何もしたくない、どこへも行きたくない、ただぼんやりしていたい・・・そんな感じで、大好きなはずの日記を書くことさえもオックウだ。
当分立ち直れそうもない。

とりあえず、世間でバカ騒ぎしているバレンタインデー前日ってことなので、town@niftyのサイトでやっていたアンケートに答えてみた。

Q1.本命以外の人にチョコをもらったらうれしいですか?
「はい」
純粋まっすぐなぼくとしては(…自分で言うな!)彼女に悪いような気もするけど、正直に言うとうれしかったりする☆

Q2.本命以外の人からチョコやプレゼントをもらったら受け取りますか?
「はい」
他人の情けは甘んじて受け入れるタイプなので・・・。
てゆうか、もらった義理チョコ?を彼女と2人で食べたらいいじゃん!

Q3.チョコをもらうなら「手作りチョコ」と「ブランドチョコ」のどっちがうれしいですか?
「手作りチョコ」
彼女のほうの都合もあるし、まあ「できれば」ってことで・・・。

Q4..バレンタインデーに何かもらえるとしたら何がほしいですか?(複数回答)
@「チョコ」
誕生日にプレゼントをもらったから、バレンタインはチョコだけでいい。
A「愛のレッスン」
こうゆうことを書くとヒンシュクを買っちまうかな(…笑)
でも、何週間もやってないから、マジたまにはやりたいなあ(…正直でゴメンなさい)

Q5.バレンタインデーのお返しはしますか?
「彼女だけにお返しする」
本命以外の女の子に対しては、けっこうもらいっ放し≠ナ済ませている(…反省!)
今年もその方針で行こう(…笑)

Q6.「お返しする」と答えた人は何を返しますか?(複数回答)
「彼女がほしいもの」
たぶんかわいい小物かな・・・。

Q7.今までのバレンタインデーでうれしかったことや、いやな思い出がありますか?
小学生の頃はほとんどモテないクン≠セったのに、中1のバレンタインのとき初めて、しかも大勢からチョコやお菓子をもらって、学園のアイドルになったことを自覚した(…いつもの誇大表現だからねっ!)
中2のとき、男子から嫌われていて、女子からも阻害されている感じの女の子からチョコをもらって、かなり長い期間そのネタで冷やかされたのがチョ〜イヤだった。

Q8.バレンタインデーについて何か言いたいことはありますか?
「女性のほうから好きな男性に告白する日」とゆうバレンタイン本来の趣旨に反するから、義理チョコ制度には断固反対!
女性⇒男性の一方通行だけじゃなくて、男性⇔女性≠フ対面通行にすれば、もっとドラマチックな日になるのに・・・。
まあ、そんなところかな。


ところで、ぼくと彼女は明日会えない。
さあ、どうしよう・・・。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.