【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/10(木) いつ結婚しようかなあ・・・
 
いま悩んでいること。
それは婚約者の彼女といつ結婚(入籍)するか・・・とゆうことだ。
彼女の誕生日が5月22日なので、できればこの日を結婚記念日にしたいと思っている。

でも、そうすると結婚まであと2ヶ月以上もの期間があって、せっかちなぼくには待てそうにない。
ホントのことをゆうと、今からでも婚姻届を提出したい気分。

ん???
彼女に母ちゃん孝行≠ウせてやりたいとゆう・・・昨日の日記とは明らかに矛盾しているぞ(…笑)

このところ、こんなふうに毎日心が揺れ動いている。
もともとキョロキョロしていると言われている人間なのに、余計落ち着きがない。
なんだか・・・ケージの中でせわしなく動き回るハムスターみたい。


それと、結婚式をするかどうか・・・これも大きな悩みだ。
彼女は「どっちでもいい」とゆうけど、たぶんぼくに気をつかってくれているんだろう。
ぼくはできることなら、純白のウエディングドレスに身を包んだ彼女を見てみたいと思う。

披露宴も盛大にやって、世界中に知らせたい。
「どんなもんだ!こんなかわいい女の子と結婚したんだぞ」
と、力いっぱいの大音響で叫んでやりたいっ!

しかし、ぼくには招待する人がいねーんだよ!
両親ともほぼ絶縁状態に近いし、親戚との付き合いも全くしてないし・・・。
会社の連中なんか呼ぶ気もないが、向こうだってバイトの人間の結婚披露宴に招待されても迷惑するはず(…自虐でやんす!)
まあ、喜んで出席してくれるのは、親友の章二と恭二ぐらいか(…友だちも少ない)
彼女の親類縁者ばっかりじゃ、カッコつかねー(…トホホ)


さあ、どうしよう??

人生の長い上り坂を彼女と手をつなぎ登ってゆく決意が揺らぐことはない。
けど、心が狭いぼくは毎日こんなことで悩んでいる。
こんなことでも、ぼくにとっては大問題なんだ。


ところで、今日は夕方からひっさびさに彼女とデート。
昔よく母ちゃんに連れて行ってもらったうどん屋≠ナ、絶品の鍋焼きうどんを食べてきた。
で・・・それだけかよ?
もちろんそれだけじゃねーよ!
結婚指輪を見たり、何軒か結婚式場へ行ってパンフレットをもらってみたり・・・。
まあ、デートとゆうか、用事みたいなもんだ(…笑)

ホントに悩むのはこれからかもねっ!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.