【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/16(水) ナマ着替え ―ストリッパーじゃねーぞ―
 
前から気になっていたことを書きとめておこう。

ぼくの着替えが早いことは以前に書いたとおり!
プロフページでは堂々と自慢したりもしている。
なぜ着替えが早くなったのか?
それも以前ちょこっと書いたことがあるから、読んだことがある人は知っているはず。

昼間のバイト先で配達の兄ちゃんから受付坊に変身するとき。
そして、夕方宅急便センターに行って制服に着替えるとき。
一日に何回も着替えをしているからだ。

変身パターンはだいたい次の3つ。
@ツナギからカッターシャツ&ネクタイ姿へ
Aその逆パターン
Bツナギorカッターシャツ&ネクタイ姿から宅急便の制服へ
・・・どのパターンにも全天候で対応可!(…笑)

次に、どんなところで着替えをしているのか。
@ロッカールーム兼#フ促物&書類置き場(4畳半)
Aミニキッチン(2畳半)
・・・誰がいつ入ってくるか、全くわからない。

〓DokiDoki☆WakuWaku〓(…注!ワクワクしたりはしねーよ)
まさにスリルとサスペンスの人間模様なのだ。

で、何が気になっているのか。
そんなこと・・・覗かれるからに決まっている。

どっちの会社でどうなのか、そんな野暮なことは書かないでおくが・・・。

「痩せてるう〜」
「見て!見て!ガリガリじゃん」
「今日はチェックだ」
そんな言葉が飛び交う。
女の子なのに目をそらすどころか、ジッと見やがる。

「男なんだから、もうちょっと太りなさいよ」
と、そのうちオバサンたちも加わってくる。

だが、一番キモいのは男だ。
「・・・・・・」
無言でそばにやってきて、わざとタバコに火をつけ、なかなか出てゆこうとしない。
見てないフリをしながら、視線の先は・・・。

こんな劣悪な環境のもと、毎日ナマ着替えしているなんて、ぼくは不幸者であるにちがいない。
なんかストレスを感じるよなあ。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.