【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/24(木) 結婚披露宴で流す曲どーしよ?
 
マジ悩んでます。

ぼくらの結婚披露宴のとき、どの曲を流すかってことで。

@明日への扉/I WiSH

Aもう君以外愛せない/Kinki Kids

B君をさがしてた/CHEMISTRY

C乾杯/長渕剛

D花/ORANGE RANGE

E空も飛べるはず/SPITZ

で、使用するのはたったの3曲♪

 ◇ ◇ ◇ ◇

いまのところ決まっているのは、『明日への扉』を新郎新婦入場の場面で流そうかってこと・・・だけです。

でも、普通この場面では、ぱぱぱ♪ぱーん♪≠チてゆう結婚行進曲(?)を流すのだそうです。

世間の常識に従うと絶望的に苦しいので、シカトしてやらねば・・・と思ってます。

まあ、2か月も先のことなので、焦らずじっくり考えようかな。

音楽を気にするほどお客さんは来ないのですが、こんなことでも小市民のぼくらにとっては一大事なのです。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.