【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/26(土) スッピリンでもかわいっ!
 
ある種のとゆうか、完全にのろけ≠セから、読まないでやってください。


 ◇ ◇ ◇ ◇


今夜も仕事帰りに彼女の家に行き、いつものように晩ごはんをごちそうになり、お風呂に入れてもらった。
「そろそろ帰ろうかな」
と思った頃、ちょうど彼女がお風呂に入っていた。
とりあえず、「おやすみ」の挨拶ぐらいはしておかないとやばい(…笑)

少しすると、風呂上りの彼女が居間にやって来た。
「ぼくの天使は、なんてかわいいんだろう」
そう思いながら、じっとガンミしていた(…のろけだよなあ?)

「もお〜、ゆうやくんったら!そんなに見られたら恥ずいでしょ」
と、彼女が言うのも当然だろう。

だから、ぼくは彼女を喜ばせようと正直に言った。
が、口から出てきた言葉は・・・
「ねえねえ、スッピリンのさやかもかわいっ!」
・・・だった。

これを彼女と母ちゃんが聞き逃すはずもない。
ふたりが顔を見合わせ「ぷっ」と噴き出すと、あとはもう「わはははっ!」とみんなで大笑いになった。

「スッピリンってなにそれ?」
「薬の名前でそうゆうのがありそうじゃん」
「スッピンとゆうより気高いカンジがする」
「かわいい響き!」

とゆうことで、3人で新語の誕生を祝ったのであった。


 ◇ ◇ ◇ ◇


たったこれだけのことで何回も何回もバカ笑いができるぼくらは、きっとしあわせなんでしょう。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.