【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/03(木) 検索エンジン『キーワード』
 
今日午前零時以降、この日記にヒットした検索エンジンの『キーワード』は・・・。

★前田ゆう
きっとこの人は前田ゆう≠チて名前の女の子を探してるんでしょ(…笑)
なかなか良い名前じゃん!

★エロオヤジ
俺はオヤジなんかじゃねーぞ!!って怒ることもないか(…冷静!)
そういえば、この言葉を書いた覚えがある。
なんと2回も!(2004/11/5&12/9付)

★女子高生とエッチ
おいっ!俺になにを期待してんの?
たしかに「彼女と恋愛遊戯ちゅうっ!」ってカテゴリーの日記は書いてる(12/9付)けどさー。
で、検索結果はウソをつかない!
れいの国士舘大学サッカー部のヤツらが起こした事件の記事だった(…改めて怒る!)

★以心伝心/歌詞
最近(2/5付&2/6付)ズバリこのタイトルで記事を書いた。
けど、ORANGEの曲の歌詞を調べたいなら、以心電信≠セよ〜!
正確な文字で検索しなきゃダメじゃん。

★バレンタイン/アンケート
これも最近(2/13付)ズバリこのタイトルで書いたよなあ。
はっきり言って、読む価値なし・・・かも。
ハズいほどの駄作(…いまさらショックかも?)

★胸苦しい
★喉/イガイガ
どちらも・・・おおっ、あの喘息に関する記事(11/16付)か〜。
かなりデキがいい分章で懐かしい(…ホッとひと息!)


また調べてみようっと!

まあ、こんな感じで怠惰な一日でした(…笑)
「はぁ〜今日も・・・」
と、つぶやきたい言葉があるけど、それは胸の中にしまっておこう(…意味深?)
じゃあ、バイバイ!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.