【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/04(金) あなたがつぶやく最後の言葉
 
最近流行っているみたいなので、さっそくやってみた。

あなたがつぶやく最後の言葉
http://marylou.m78.com/lastword/


あなたがつぶやく最後の言葉は・・・
『なんじゃこりゃあ!』
・・・です。

◆組同士の闘争に遭遇!その流れ弾にあたり・・・(推定年令:不明)


あなたの総合運★★★★

友人の前では明るくユーモラスな振る舞いをみせるあなた。
あなたはとても要領のよい人で、場所に応じ自分の中にあるいくつもの顔を使い分ける能力に長けています。
それ故、ふと自分を見つめ直した際に『自分は一体なんなのだろうか』とまくらを涙で濡らす夜も度々?
そんなあなたに事件は突然やってきます。
初めて弾丸を喰らい見る見る赤くそまる自分の腹を抱え、駆け付ける恋人を横目にあなたはこうつぶやきます。
『なんじゃこりゃ!』
それはあなたの最期のパフォーマンスなのでしょうか、それともこぼれ出た自分への本音でしょうか。
とりあえず発砲事件にご注意。


あなたの仕事運★★★★

世渡り上手なあなたは苦手な上司や同僚ともうまくつきあっていくことができることでしょう。
ただ、お酒の入った席等でのうっかり発言にご注意を。
昨日まで優しかった上司や同僚が鋭い視線を投げかけてくることになります。
そう、人付き合いは難しいのです。
あと、仕事の選び過ぎは禁物。
仕事を選び過ぎるとなかなか仕事につけませんよ。


あなたの金銭運★★

『金は天下の周りもの』どことなくそんな精神で社会と向き合っているあなたは正直お金が貯まりません。
一度、自分のお金の使いかたを見つめ直してみるのも良いかもしれません。
でも、見つめ直したからと言ってお金が貯まるわけではないですね、あなたの場合。
しかるに、如何に貯めるかというよりも如何に使うかといったことが、あなたにとって大切なことかもしれません。


あなたの恋愛運★★★

ちょっとした知人から食実に誘われたり、友人主催の催しものに誘われたりと、社交面がとても活発なあなたは出合いも少なくないはず。
しかし、簡単に他人に心を許せないあなたは特定の相手を見つけるのに時間がかかるかもしれません。
また、その相手は案外近くにいるのになかなか気づけなかったり。
幸せとは意外と近くにあるものですよ。


ラッキーワード・・・
『よく食べ、よく寝て、よく笑え!』

で、落ち込んでいる友人を前につぶやくとラッキー度、更にアップ!
・・・だそうな(…笑)

この占い結果、はっきり言って・・・
気に入らねえ!!


 ◇ ◇ ◇ ◇


全然意味がないけど、自分で考えてみた(…バカじゃん!)


ぼくがつぶやく最後の言葉は・・・
『おまえたちのおかげでしあわせだったよ』
・・・です!!

◆最愛の妻さやか≠ニ、ぼくとウリふたつの一人息子ゆうき≠ノ看取られながら・・・(推定年齢:75歳)


ぼくの運勢★★★★★

今後50年間にわたり、チョ〜☆ハッピーな毎日が続くことでしょう。


ぼくの仕事運★★★★★

フザけて書いた小説『ゆう坊っちゃん』がなんと!国内だけで1000万部を越すウルトラ☆ベストセラーとなります。
また、にわか人気に便乗して童謡をカバーしたCD『しゃぼんだま』を発売、半年間でトリプル☆ミリオンを達成!


ぼくの金銭運★★★★★

印税収入だけで、少なくとも孫のゆうた≠フ代まで一家安泰なのは、もはや確実な情勢と思われます。


ぼくの恋愛運★★★★★

現状維持とゆうことで満足しなければ、恐ろしくも厳しいバチが当たります。
浮気だけは絶対にしないこと!
さもなくば、45億光年の彼方ロンメル星≠ヨ強制送還されることになります。


よっしゃ〜ッ!
この意気込みで生きてゆくぞ!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.