【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/15(金) 「モーツァルト」タイプのワルオくん
 
『時間旅行』に『遥かなるジイちゃん―墓参り編―』、それに最近買って読んだ本の『書評』とか・・・。
日記に書きたいことは山ほどあるけど、思うようにはかどらぬ今日このごろ。
『ゆうやの日記』が実際の日付に追い着けるかどうか、大ピンチ!

そこで、困ったときには『占い』に走るのです(…笑)

とゆうか、今回もなかなか当たっている部分が多い!
誕生日を入力するだけの簡単な占いなのに、どうしてこうも当たるのか?

答えは単なる偶然≠ネのでしょう。
だって、ぼくと同じ誕生年月日の人なんて何千人もいるでしょ?
その全員が「モーツァルト」タイプのワルオくんだったら、世の中がうまく成り立ってゆきません。

ではでは、どーぞ!
オヒマな人は読んでやっておくんなせー♪


 ◇ ◇ ◇ ◇


〓ネタ元〓
ウラウラナイ『メンズ悪女占い』
http://www.urajoho.com/html/horoscope/main.html


■占い結果
「モーツァルト」タイプの悪男(ワルオ)くん

性格・・・おどけて見せるトラウマ男。

長所・・・卓越した才能と理想を追い求める強い意思。

短所・・・悩みを1人で抱え込んでしまう。神経過敏でヒステリーを起こしたりする。


【診断結果】

このタイプのオトコって、自分の感性、インスピレーションだけしか信用できないから、団体行動なんて絶対できないよね。

昔、集団下校のとき、隅っこで寂しそうに「アニメソング」とかをリコーダーで吹いてた子っていたでしょ?

そんな感じで自分の世界をほとんど崩さず、「人生常にマイペース」を押し通 して生きてきた姿って、まさに「モーツアルトタイプの悪男」って感じね。

彼って社会の一般常識には全くとらわれないし、実際、順応できないから、いわゆるサラリーマン的人間とはかけ離れてるって感じね。

その卓越した才能が開花したときは、「超能力者じゃないかっ?」って思えるほど、なんでもうまくこなしちゃうから、周りの人間も一歩引いて接してるみたいよ。

真剣に付き合いたいなんて思って、彼のテリトリーにズンズン入り込もうなんて思ったら、バチが当るからチョット気を付けたほうが良さそうね。

うまく付き合えたとしても、究極の理想主義人間だから、あなたのビジュアル、性格、環境¢Sてのコトに対して口出ししてくるし、少しでも彼の基準に達してないって思ったらソッコー切られちゃうから、ホントむかつきそうね。

しかも自分の夢に対するこだわりもかな〜り強いから、これまたソッコーで捨てられるって感じね。

ある意味、彼の夢が結婚だったりしたら、「えっ、この若さでっ!?」って感じで超スピード婚なんてことにもなりかねないから、逆に身構えておかないとね。


 ◇ ◇ ◇ ◇


天才のぼくのテリトリーにズンズン★ズンドコ入り込んできたさやかちゃん≠チて、けっこう勇敢だったんだなあ(…笑)
まだ21歳なのに、究極の理想主義人間さまとの結婚も身構えていたんだから・・・。

くだらないことを書いちまうけど・・・
いま占い結果を見て、改めてすっげえ感謝してます!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.