【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/16(土) 人生経験値
 
FC2Nの仲間で流行っているからやってみた。

○・・・経験済み。
×・・・未経験。
◎・・・特筆すべきほどに経験済みな項目かな(…笑)

 ◇ ◇ ◇ ◇

入院 ○ 何回も!
骨折 ×
献血 △ 行ったけど、喘息持ちだから断わられた
失神 ○ タイヤの角で頭を打って・・・
結婚 ◎ ただいま婚約ちゅうなの!
離婚 × あるわけねーだろ!
フーゾク × とんでもない!
しゃぶしゃぶ ○ リーマンの頃に
エスカルゴ ×
万引き × ゆう坊はマジメが取り柄なのです

補導 × マジメ大好き!
女を殴る × 想像もつかない
男を殴る ○ リンチされた仕返しで一回だけ・・・
就職 ○ 何回でも!
退職 ○ 同上
転職 ○ 同上!しつこいぞ!
アルバイト ○ CDショップ、新聞配達、フェリー乗り場で切符取り&切符売りの少年、配達など
海外旅行 ○ アメリカ、ベトナム
ギター × ヴォーカリストです!
ピアノ ×

バイオリン ×
メガネ ○ 乱視用をたま〜にする
コンタクト ×
オペラ観賞 ×
テレビ出演 ○ 高校の合格発表のとき偶然に
パチンコ  × しない!
競 馬 × 興味なし
空手 ×
中国拳法 ×
古流武術 ×
ライヴ出演 × 長渕剛、氷川きよし、堂本剛と一緒に歌いた〜い

ライバル出現 ○ 意味わからんけど?
合コン ○ 会社同士で一回だけ
北海道 ○ 18歳のときに行った
沖縄 ×
四国 ◎ いま住んでます!
大阪 ○ 岸和田のだんじり祭・・・サイコーっす
名古屋 ○ 出張で一回だけ
仙台 ○ 出張で何度か
漫画喫茶 × キライ
ネットカフェ ×

コスプレ喫茶 ×
コスプレカラオケ ×
油絵 × 絵心がない
エスカレーターを逆走 ○ ガキの頃に
フルマラソン × 短距離走者のぼくには無理!
自動車の運転 ◎ プロですから
バイクの運転 ○ 原チャのみ
スキー ○ 当分行ってない
スノボ ○ こっちのが得意
サーフィン × サーファーカットは似合うけど

フジロック ×
10s以上減量 × する必要がない
エステ × 上に同じ!
交通事故 ○ 高2のとき自転車に乗っていて、ダンプにハンドルを引っかけられた
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ○ ムズい!
ゲーテ ×
一万円以上拾う ×

一万円以上落とす ○ サイフ、免許証、保険証、通帳、印鑑のフルセット入ったバッグごと・・・
徹夜で並ぶ ×
徹夜で飲む ○ いまはやらない
金髪 × 日本男児は黒髪じゃなきゃね
ピアス ×
50万円以上の買い物 ×
ローン(消費者金融ともゆう) × 借金はしない!
両国国技館 ×
日本武道館 ×
横浜アリーナ ×

ラブレターを貰う ○ 中学☆高校の頃はなかなかのアイドル?
手術 ×
選挙の投票 ○
犬・猫を飼う × ハムスターのみ
ひとめ惚れ ◎ さやかちゃんに♪
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
伊賀 ×
気功 ×

OS再インストール ×
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる × 優等生だったからなあ
廊下に立たされる ○ 図書館で本を読んでいてホームルームの時間に遅刻して・・・
徒競走で一位 ◎ 出場したかけっこは全て一等賞!
リレーの選手 ◎ 学年一の俊足だったから常連!リレー大好き!
メルヴィル ×
妊婦に席を譲る × そうゆう機会がない
他人の子供を叱る ×
20歳過ぎてシラフで転ぶ ○ しょっちゅうお見舞い申し上げます♪

コスプレ ○ 中学の文化祭で女装した
ジャケ買い ×
同棲 ○ 今年1月まで同棲してた
ストリート誌に載る ×
武術雑誌に載る ×
2m以上の高さから落ちる ○
ものもらい ○
ひとさらい ×
さらあらい ×
学級委員長 ◎ 常任理事国でした☆中1の2学期から8学期連続!

生徒会長 ○ 中2後期、中3前期の2回!
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 × ありえねー!
恋人が変人 × 意味分からん
恋人が超人 × はあ?
治験 × 虚弱児には無理
ナンパ ○
逆ナンパ ○ 女子高生から何回か・・・

蒙古斑 × いまは消えた
出産 × そのうちにさせたい!
コミケ ×
飛行機 ○
ディズニーランド ×
一人暮らし ◎ ずっとです
異性に告白 ○ コクられた回数のほうがはるかに多い
同性から告白される ○ ショタコンのアイドルなのだ?
中退 × 危なかったけど恩師のおかげでセーフ
留年 ×

浪人 ×
喫煙 ×
禁煙 ×
酔って記憶をなくす × 普段は飲みませんが、飲むとそーとー強いです
出待ち ×
飲酒運転 ×
下着泥棒 × 被害なら何度もあってるぞ!
追っかけ ×
メル友 ○ 大勢いますっ!
親友 ○ 2人だけですが・・・いつまでも大切にしたいです

 ◇ ◇ ◇ ◇

とゆう結果でした。
130項目中経験済みなのが48項目!
まだまだガキ帝国ですねえ(…笑)

さーさー、キミもトライしてみようよ♪
ヒマつぶしに最適だよ。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.