【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/20(水) 検索エンジン『キーワード』Part3
 
よほど物好きな人以外は期待しちゃいないだろうけど、ぼくはけっこうハマっている検索エンジン『キーワード』シリーズなのだ。
毎日、見知らぬ誰かが何か≠期待して、ぼくの日記へアクセスしてくれている。
高尚なキーワードの数々を見るにつけ、ありがたくも身が引き締まる思いです(…笑。


〓社会☆スポーツ〓

北朝鮮/対話と圧力/なに
対話/小泉
メール便/不祥事
済美ナイン
電通/ライオン/セクハラ
ニュース

う〜ん、最近の中国の反日暴動について書いておけば、相当ヒットしただろうなあ(…残念っ!)
済美ナイン・・・なつかしい!!
今年のセンバツ高校野球は、愛媛県勢さっぱりだったなあ。


〓仕事派〓

ルート配送/志望動機
GS/窓拭き
松下/子会社/志望動機
志望動機/キャノン

ルート配送の仕事の志望動機はね〜、「気楽だから!」に決まってんじゃん。
松下、キャノン、就活生に人気だなあ・・・。
GS/窓拭き・・・で検索したのは、やっぱGSにお勤めの方?


〓人生☆恋愛☆結婚〓

結婚式
披露宴
披露宴で流す曲
席順
義理チョコ/義理と人情
恋愛/ゆうや
アンケート/つらい経験/幸せ
彼女以外の
彼女にプレゼント/アンケート/予算
写真カッパ

そう言えば、披露宴で流す曲、早く決定しなきゃ・・・。
写真カッパ・・・ぼくの髪型のこと?失礼じゃないっすか!まあ当たってるけど。
恋愛/ゆうや・・・来月の下旬からは「新婚/ゆうや」で検索してねっ♪


〓地名☆人名☆校名〓

ゆうやくん
浦越
遥か/ゆうや
織田
織田裕二/結婚/予想
ゆうか/プロフ
新宿
なら/ゆうや
四十島
愛媛県立松山東高等学校
映画 ボート 松山東 2005

もうそろそろ松山東高から感謝状が届くかも(…どうしましょ?)
「ゆうやくん」で探し当てた人に「ぼくでよかったでしょうか?」って聞きたい。
四十島・・・チョー☆マニアックな方!


〓楽曲☆歌詞☆映画タイトル〓

金色のライオン
荒野を駆け抜ける
花見/歌う/森山直太朗/さくら
恋のうたの歌詞
いま惜別
長渕剛/桜島/CD
刺激がほしけりゃ
サクラ
映画/ボート/松山東/2005
波の数だけ抱きしめて

一番多いのは相変わらずダントツで「以心伝心/歌詞」なのだ。
何度でも書くけど、レンジの曲なら「以心電信」だってば!
刺激がほしけりゃ・・・バカニナレ♪おおおっ♪


〓商品名☆店名〓

清まる
日本一/ケーキ
ケータイ電話

愛は勝つ「とんかつケーキ」もヨロシク!


〓動機が不純派〓

エッチな美女
教え子のパンツ
性欲/処理法

教え子のパンツ・・・あなたは学校の先生ですか?
いちおう清純派路線なので、これ以上は書かない(…逃げの一手!)


 ◇ ◇ ◇ ◇


◆関連記事◆

検索エンジン『キーワード』
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rommel/?Y=2005&M=3&D=3

検索エンジン『キーワード』Part2
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rommel/?Y=2005&M=3&D=30
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.