【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/21(木) 愛と正義の学ラン☆美少年戦士
 
彼女と一緒にレンタルビデオ店をうろついていたら、アニメコーナーで『美少女戦士セーラームーン』のDVDを発見!

第1巻を手に取り、懐かしそうにパッケージの絵をジッと見つめていたら、
「ゆうやくん、セーラームーンなんか見てたの?」
と、彼女に聞かれた。

「えっ?俺が?こんなモン見るワケねーだろ!始まった頃はもう中坊だったし、カンペキ女の子向けじゃん・・・」
あわてて否定したけど、1992年春の放送開始時期までしっかり覚えていた。
で、バレちまった(…ひと言多かったかも?)

「うれし〜!やっぱり見てたんだあ♪ねえねえ、コレ借りてみようよ」
ってことになり、彼女と一緒にDVD鑑賞をするとゆう嬉し恥ずかしい事態にまで発展した。

なんせ衣装(?)がチョー★ミニスカだから、ときどき目のやり場に困るけど、やっぱ初期のセーラームーンはバカっぽくも初々しくてイイカンジ♪
月野うさぎちゃん、ドジでかわいい!

何を隠す必要もないけど、セーラームーン「R」から「S」までは毎週欠かさず見ていた。
さすがに「スーパーズ」「セーラースターズ」と進むにつれて、精神的に一定の距離を置くようになり、テレビ鑑賞の頻度は下がったけど・・・。
それはスケールが大きくなりすぎて敬遠気味になっただけのことで、キライになったワケじゃない!
まあ、高1から高2の思春期まっ最中になった時期でもあったし・・・(関係ねーか?)
そうだ!バイトが忙しくて最後のほうは観られなくなったんだ(…ううっ、突如として悲しい思い出が甦る!)


 ◇ ◇ ◇ ◇


では、ここらで懐かしい名台詞の数々をどうぞ。

愛と正義のセーラー服☆美少女戦士!

月に代わってお仕置きよ♪

月の光は愛のメッセージ!

ムーンゴージャス☆メディテイション♪

水でもかぶって反省しなさい!

言語道断☆横断歩道よ???

こうなったら徹底的にお仕置きしてあげるわ♪


 ◇ ◇ ◇ ◇


書こうか書くまいか迷ったけど・・・
徹底的にお仕置きされてえ〜!!!
俺ってMかよ?(…すいません)

彼女とふたりで、またセーラームーンを観ようと思ってます。
こうなったら(…って、どうなったら?)愛と正義の学ラン☆美少年戦士になって、世の中の悪霊を退治したいです!

あ〜あ、バカっぽいことを書いちまった。


 ◇ ◇ ◇ ◇


[イメージ]画像は
沖縄の巨大水族館!
美少女ダイバー【みなねーちゃん】から送ってもらった写真です。
↓クリック♪↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.