【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/05(火) 日本一変なトンカツを作る店 〓愛は☆かつケーキ〓
 
昨日のこと。

なんと・・・♪♪♪
3月14日付の日記で紹介した…とんかつ専門店清まる≠ウんから、ブログ☆サイトにコメントが来たっ!

↓このページ↓
『とんかつパフェ ―ホワイトデー大作戦―』
http://youyah.blog1.fc2.com/?mode=m&no=125&m2=res
↑ケータイ版ブログ↑

 ◇ ◇ ◇ ◇

日本一変なトンカツを作る店主【きよこ】さんが書いてくれたコメントは、以下の通りです♪

◆よかったですね

偶然、発見して読ませていただきました。
実は、清まるの1番の看板商品が、9年前からある「とんかつケーキ」(愛は、勝つケーキ)で、まさしく「愛」を表現するために、生まれた究極のとんかつだったのです。
「とんかつパフェ」は、カジュアル版。
最近、ケーキのカジュアル版も出たのですが、この話は原因がうちじゃないにしても、うれしかったので、ついつい書いてしまいました。
また、よかったらご来店くださいね。・・・

2005/04/04(月) 11:42:53
清まる きよこ

このコメントがあったことを知らせてくれたのは、オカンな姉ちゃん黄桜≠ウんでした(…ゴメンなさい!)
黄桜ねーちゃん、あんがとさんです!

で、これに対するぼくの返事は以下の通りです。

◆はーい(^_^)v

わざわざコメントしていただいてありがとうございます!
めっちゃ☆うれしいです♪書いてよかった〜ってカンジ♪

こんな日記でもとんかつパフェ≠ヘかなり反響を呼んだんですよ。
清まるさんのお店が、いつか全国的にブレイクすることを願ってます。

あっ、今度はとんかつケーキ≠PRしますo(^-^)o
それと、また食べに行きますねっ!!!

2005/04/05(火) 22:57:33
ゆうや

 ◇ ◇ ◇ ◇

清まる☆HP
http://www.kiyomaru.com/
↑残念!パソコン版↑


とゆうことで、今日の[イメージ]画像は・・・
【とんかつケーキ】
スポンジ部分にとんかつ≠使ってます♪

ぼくは、来月さやかと結婚して「愛は勝つ」とゆうことを実感してから食べてみようかな♪
なんてことを考えてます。
↓さーさークリック↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.