【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/18(水) やる気まんまん♪婚礼写真の前撮りなのだっ!
 
しあわせな新生活へのカウントダウンは、あと3日!
明日(19日)は午後から、結婚式の写真の前撮りをします。

サイズ合わせの試着のとき、ちょっとだけ見た彼女のウエディングドレス姿をもう一度見ることができるのです(…ハート☆ドキドキ!)
たぶん眩しすぎて、ぼくは彼女の瞳を直視することができず、下を向いてモジモジくんでいることでしょう。

頼りなさげなぼくも、見まちがうような白のスーツを着れば、少しは男らしくなれるでしょうか?
普段は絶対にGパンしか穿かないし、仕事でネクタイをすることはあっても、スーツを着ることなんか数年ぶりのことだからチョ〜心配です。

あと、チョ〜心配ってほどでもないんだけど、どうでもよさそうで、しかし、どうでもよくないこともあります。
「新郎は白のブリーフを穿いてきてください」
式場の人に言われたから、そのようにするけど、白のズボンを穿いたとき、パンツの柄がそんなに透けるものなのか?
スタイリストのおねえさんは、やっぱり女なのか?(…笑)
着替えのときは一人にしてくれるのか?

ああ、くだらねー!!
でも、心配です。

ついでに、結婚式と披露宴の簡単な予行演習もやることになってます。
少人数だし、招待してるのは親しい人ばかりなので、少々間違えても、「愛嬌!愛嬌!」ってことで大目に見てくれることでしょう。

さて、披露宴で流す曲も決まってます。

「明日への扉」 I WiSH
「もう君以外愛せない」 KinKi Kids
「花」 ORANGE RANGE

何の変哲もない選曲ですが、彼女が喜んでくれたなら、ぼくはそれで満足なのです。

最後に大事な発表!
ぼくの母ちゃんが結婚式に来てくれることになりました〜〜っ!!
「皆さんに合わせる顔がない」と言っていたのを、彼女の母ちゃんが説得してくれました。

すっげえ♪すっげえ♪うれしいです!
チョー☆スーパー☆ウルトラソウルなヘビー級チャンピオンになったぐらい・・・しあわせです!

いま、これを書きながら泣いてます。
写真撮影があるのに・・・どうしましょ???
腫れぼったい目で写ってたら、修正してくれるんでしょうかねえ?

ではでは、そろそろ・・・ねむねむたいむな時間になりました(…エヘヘヘ♪)
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.