【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/22(日) しあわせになれる♪―結婚の日―
 
2005年5月22日、ゆうやくん&さやかちゃんは結婚しましたあ〜〜〜っ!!!
午前零時、ついにぼくらは婚姻届を提出してしまった(ウレシすぎて・・・どうしましょ♪)

八百年もの歴史を持つ由緒正しい大日本ガキ帝国憲法≠フもと、晴れて『夫婦』として認められたわけだ。
すっげえ!すんばらしい〜っ!ちょ〜カンドーの瞬間♪
いまからぼくら、一心不乱にわき目も振らず、つまり一生懸命なまでに一心同体なんだぜ(…エヘヘヘ!)

もうひとつ・・・。
今日はさやかちゃんの22回目の誕生日なのだっ!!!
さて、ぼくからのプレゼントはなんでしょうねえ???
もちろん、頭がイカれるぐらいにイカしたプレゼント。

それは、ゆうやくんの妻の座(…なんちって!大上段にふり構えた大冗談♪)
それは、永久に変わらぬ愛です!
マジにマジにマジに誓う・・・永遠の愛!
これ以上の贈り物は、もはやいまや地上にないと思われるぞ。

さーさー、みんなで書類に不備がないことを願いましょ!
ウォッス・モンゴメリィ帝国フビナイ☆ハーンの復活祭(…合掌や!合唱!)
BECAUSE・・・愛>EYE<逢・・・I LOVE YOU♪
でなきゃ、5月22日がぼくらの結婚記念日であり、さやかちゃんの誕生日でもあり・・・とゆう勝利の三角関数≠ェ崩壊してしまうから。


 ◇ ◇ ◇ ◇


〓今日の予定〓

午前11時から教会で結婚式!
正午からは結婚披露宴をやります。
二次会は・・・たぶんやらないと思われます(まあ、流れに任せて・・・かな?)

それから、ぼくとさやかちゃんは新居へ・・・。
結婚式の感動の余韻に浸りつつ、今宵は外食でもします。
御両家の母ちゃんもいっしょに!(…チョー楽しみですねえ)

そして・・・そして・・・

やがて夜が来て♪
ふたりベッド飛びこんで♪
あー!キミとずっと眠りたい♪
≪小沢健二ドアをノックするのは誰だ?≠謔閨

ベイベ、男ってヤツを教えてやるぜ!
・・・てなキャラでもないから、「よろぴくねっ」とペコリなのかなあ。
そうゆうことはあまり得意じゃないから、かなり不安かも?

純情一直線愛媛のマジメなポンジュース%Iなぼくとしては、アホなことを書いてしまいました。
健康な男の子としては当然の楽しみであると思われますが、いちおう・・・すいません。


 ◇ ◇ ◇ ◇


即席で詞を書いてみましたので、読んでやってください!

タイトルは・・・
『しあわせになれる』


ひとりで生きてゆこう
ぼくはずっと思っていた

ひとりでも生きてゆける
ぼくはそう信じていた

キミと出会うまでは・・・

好きな子が現れても
「傷つけたくない」なんて言いながら

ホントは自分自身傷つくのが怖くて
逃げ道ばかりを探していた臆病者

でも、ぼくは変わった!

キミのあどけない笑顔で見つめられたときから
キミの真っ白な心に触れたときから

ちょっとだけ強くなれたような気がするんだ

いま、ぼくの願いはひとつ

優しく、強く、清らかにキミを愛し続けたい
ピュアな気持ちのまま、キミに愛され続けたい


今日、キミとの約束が叶う

もうひとりじゃない
これからはいつもふたり

喜びも悲しみも苦しみも全部分けあおう
どんな試練も手を取りあって乗り越えてゆこう

笑顔の向こうに待っているのは
両手をいっぱいに広げた愛情

愛する力がお互いを守れる強さになる

だから、ぼくらふたりなら大丈夫

きっと、きっと・・・
しあわせになれるよっ♪♪


 ◇ ◇ ◇ ◇


さて、しばらくの間『ゆうやの日記』はお休みします。

さやかは結婚後も看護士の仕事を続け、ぼくも当分は今まで通り働きまくります。
看護士には夜勤の日があります。
とゆうことは、数日ごとにすれ違いの日々がやってくるのです(…涙)

だから、ふたりの新生活のリズムがつかめるまで、日記は書かないつもりです。
いまのところ復活の時期については、全く考えていません。
でも、なるべく早く復活したいと思っていますので、そのときはどうぞヨロシクお願いします。

ではでは、さらば友よ♪いま惜別の刻♪
新たなる旅路についたぼくは、大きくなって帰ってきます。
約束です・・・必ずここに戻ってきます。

バイバイ!!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.