【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/06(金) 【占い】ハンドルネーム!・・・マジでサイコー♪
 
FC2Nの仲間、ノボッコくんが教えてくれたハンドルネーム占いのサイトで遊んでみたぞ!

〓ねた元〓
ハンドルネーム!
URL : http://hname.net/

ハンドルネーム占いだけじゃなくて・・・
「よいハンドルネームのつけ方」とか、参考になる情報も掲載してます。

「有名人の誕生日検索」がすばらしーっ!
マイナーな誕生日と思っていた2月9日だけど、出るわ出るわ・・・ドドンと86人も!!
その中にはぼくの師匠、夏目漱石先生(1867年生、当年138歳)が
なんといらっしゃるではありませんかっ!
113歳ちがいで惜しくも面識がないとは言え、
師匠と同じ誕生日だったとは、初めて知りました。
かなりうかつなうつけ者でした(…ヘソのゴマ分だけ切腹っ!首の皮一枚だけ斬首っ!)

大日本アヒル口連盟の大御所、鈴木亜美ちゃん(23歳)も同じ誕生日。
これは平成の常識と言われてます。
ぼく自身も人から宇宙時代の御大と言われるほどのアヒル口ですが、
2月9日生まれとゆうのは、ざっと見渡す限り、
この手の清楚かつシュール☆軍国主義的な御口の方がほとんどのようです!!

 ◇ ◇ ◇ ◇

では、占い結果いきます。

!貴方のハンドルネームの運勢は!

お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。

ゆうや

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:A
【中吉】・・・良しといたしやしょーか!

(大吉>中吉>小吉>吉>末吉>凶>大凶)

 ◇ ◇ ◇ ◇

>>役にたたない改名案<<

これがなんか面白い!

その1.モーニング娘。の様に。≠付けると。

ゆうや。

恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:C
【凶】・・・モー息子にはなれないみたい。


その2.ちょっと洒落た洋風に。
ペペロンチーノゆうや

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:B
【吉】


その3.軍人系で呼んでみましょう。

ゆうや軍曹

恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:C
【凶】・・・元帥とか、せめて将軍と言ってほしいですなあ。

*ちなみに・・・

ゆうや@ロンメル将軍
ロンメル星でのぼくの本名ですが、これで占ってみると。

恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:B
【吉】・・・マジピンクにビミョー。
可もなく不可もない様です。それなりのハンドルですね。
・・・と失礼なこと言われちゃった!


その4.番号付けで呼んでみると・・・。

ゆうや3号

恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:B
【末吉】・・・くじら13号みたいです???


その5.崇高な名前を付けてみましょう。

聖者ゆうや

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:A
【小吉】・・・天使とか教祖とかって付けてよ!


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・

凄腕ゆうや

恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:C
【大凶】・・・おっとっと。絶滅の危機ですねえ。


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。

かわいいゆうや

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:C
【吉】・・・お気に入りだけど?こうゆうHNに変えたら情熱の嵐的に支持されますかねえ?
たぶんヒンシュクの荒らしですよねえ。


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。

ゆうや激安中

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:A
【小吉】・・・激安もなにも売約済み≠ナ〜す。


その9.ちょと古風に・・・

ゆうや之助

恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:C
【末吉】・・・祐之輔とか祐乃慎とかのほうがいいなあ。


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・

ゆうや★やす

恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A
【末吉】・・・ゆうや★ぱっくんちょ!が食べてみたい???
ビター☆スウィート☆センチメンタルなお味で、おいしゅーございます♪


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?

ゆうや(-_-x)

恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:A
【末吉】・・・最近トレードマークにしてる、ゆうや(*^-^)エヘヘヘのほうがいいかなあ。


記事にするのに相当時間がかかったなあ(…疲!)


 ◇ ◇ ◇ ◇


明日からまた俗世間でお仕事です。
が、寝付けません・・・ただいま午前4時を軽く過ぎてます(…危険!)
しかし、せめて朝まで布団の中で冥想はするつもりです。
誰か、ぼくに勇敢な子守唄を・・・歌ってあげましょ♪

なんだかんだ能書き言っといて、おやすみなさい。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.