【青春交差点】
 
いつもどんなときも。ぼくはぼくらしく。
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/28 チョー重大なお知らせ
2006/05/27 しまなみ海道5 ―楠の神木―
2006/05/26 しまなみ海道4 ―台海岸―
2006/05/25 しまなみ海道3 ―しあわせの鐘―
2006/05/24 しまなみ海道2 ―多々羅大橋―

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/08(日) 童話を書いてみたぞっ♪
 
結婚式の日まで、あと2週間になった。
新居に入る用意もバッチリで、引っ越しの前準備も怠りない。

それなのに・・・
式のことを考えたらドキドキはするけど、自分が結婚するとゆう実感が全然わいてこない。
時間が解決してくれるのかなあ(…笑)

式が終わり、彼女と一緒に暮らし始めても、しばらくの間は夢見心地でいるような気がする。
ぼくとしては、その期間が長ければ長いほどいいような・・・。
できれば一生続いてほしいようなカンジ♪

ああ、結婚♪
なんてしあわせな響きなんだ。
ダンナ、亭主、夫、世帯主・・・。
彼女から「あなた!」なんて呼ばれたらどうしよう?
やっぱ「ゆうやくん」と今まで通りに呼んでもらおっ!
そのほうが甘えやすいような気がするから・・・。

またまたくっだらねーことを書いちまったなあ(…軽いノリのざんげ♪)


 ◇ ◇ ◇ ◇


今日はデートも用事もなく、パソコンの前に座ったり、眠たくなったら寝たり。
でも、5月3日に行ったジイちゃんの故郷について書いてみたりして、実に有意義な一日だった。
たっぷり時間をかけたから、良いお話が書けた(…マジ満足!)

しかも、ぼくとしては初めての童話風作品に仕上がったぞお!
これは絶対に読まなきゃ損だよ。
「桜伝説」のページには平家村の写真もあるからね♪


平家伝説☆浪漫飛行シリーズ

第1話(5/3付)
〓五色浜伝説〓
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rommel/?Y=2005&M=5&D=3

第2話(5/4付)
〓桜伝説〓
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rommel/?Y=2005&M=5&D=4
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.